ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は白浜の白良浜で遊泳。土曜日なので多くの人が。本日は、北の岩場を責めました。海水浴後は、しららの湯へ。前の白浜バスセンターから大阪のOCATへ。

2018-07-14 23:20:43 | 海水浴

バスで白浜バスセンターへ。
帰りは、そのバス停から乗車するので、そのあたりの浜にテントを張ることに。

こちらのシャワーは3基あります。

ライフセーバーの前にテントを張りました。

きれいな海。

こちらのしららの湯へ。
湯快リゾートでもらった割引き券利用。420円→370円に。

そして、すぐ前の白浜バスセンターから、高速バスへ。
白浜から大阪へ戻る海水浴客の車の渋滞に巻き込まれ、大阪なんばOCAT着が20分遅れで。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は午前中湯快リゾート白... | トップ | 本日白浜は雲一つない快晴。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海パンもテント張ってますね⛺️ (あかん😸砂浜に草生えるwww)
2018-07-15 09:36:11
わざわざライフセーバーの前にテント⛺️張るホモwww
余程好みのイケメンだったのでしょう、でも不発www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。