ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい谷町線駒川中野駅東改札。4月1日オープンとか。IC専用の改札機。中野方面からの利用者が便利に。

2019-03-25 22:59:05 | 街の光景

本日、カウボーイ家族湯里店からの帰り、中野方面から、駒川中野駅へ。

駒川中野駅東改札の姿が見えていました。

自動改札は2つあるようです。

地下のホーム。

ここに、東改札に向かう階段が。

東改札ができるので、今までの改札は、西改札となるわけです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はEPARK15%引きクーポ... | トップ | 本日新しいスマホが届きソフ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (超きれいな完コピ通名田中さん1号(岡山駅北口方面住民の完コピ))
2019-03-26 12:44:59
わーいわーい😺これでこれからは黄ばみゲロブー🐷の後で自動改札機にタッチ(オゲーゲロー🤮しなくて済むぞ❗️❗️(西改札方面住民)😼😜🤪
返信する
岡山駅に北口なんてねえぞ😓 (アスペようへい)
2019-03-26 18:23:33
アホでえ😹(どうでもいいけど
返信する
お詫びと訂正 (せごん)
2019-03-26 20:06:37
本日も残念ながら、仕事中に低級色情霊から電話がかかってきてしまいました。受話器から「アタシは巨乳よ」という鼻声が聞こえてきましたが、ひょうたん良先生の教えに従い、無視しました。岡山で、巨乳好きを誘惑する低級色情霊が出るのは、北口ではなく、西口を出た北区の誤りでした。岡山のマサさんが、どうしても100%ハズさない完コピをお望みのようなので、お詫びと訂正をします。もうあんま霊のことは書き込まんようにします。岡山のマサさんをはじめ皆さんには、今までお騒がせしました。ボソッ。
返信する
アスペようへいさんもお詫びと訂正をお願いします。 (せごん(ホンマモン))
2019-03-26 22:07:45
1つ上のせごんはパチモン。私は、境界児であって、障害児ではありません。なので、ガイジではなく、敢えて略すならカイジです。そもそもガイジは差別語なので、お詫びと訂正をお願いします。神戸大教育学部首席卒業のえむびーまんがそう言っていたので間違いないと思いますが、障害児教育の大権威に相談しても、きっと同じことを言うだろうと思います。真江太鼻声もたまには良いことを言う時があって、電話でガイジはあかんやろ、アスペようへいの所に化けて出たろか?と言ってました。お詫びと訂正がなかったら、霊的処分をお願いしようかとも思いますが、ひょうたん良先生に相手にするなと言われているので迷っています。アスペようへいさんは、アスペようへいさんの処分をお願いしても良いと思いますか?誰か教えて?
返信する
Unknown (せごん)
2019-03-26 22:50:03
長文を書いている2人のせごんはパチもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。