ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフジオ軒針中野店へ。惣菜バーの皿が交換式に。何回もお皿の交換を申し出るので私にだけ4枚の皿が出されました。

2023-02-05 21:53:22 | 食べ歩き

本日のランチはフジオ軒針中野店へ。

フジオ軒特製手仕込みハンバーグ 1070円 とAセット(ライス・スープ・お惣菜バー)550円で。

お惣菜バーから。

店員に前回来た時は、惣菜バーにあるお皿を自由に。今回は、皿を渡されて汚れたら交換。どうしてかと聞くと、店員の数によりバラバラと言う事でした。

サラダバーお替りとスープバーから1杯目。

ハンバーグとライスが届きました。

超おいしいハンバーグ。

惣菜バーとスープ お替り。

デザート攻撃1回目。

 

デザート攻撃2回目。

皿いっぱいにゼリーを入れて、あっちこっち床にこぼしながら。

デザート攻撃3回目。

デザート攻撃4回目。

お皿を交換してと店員にいうと、店員同士何か話をしていて、私にだけお皿を4枚くれました。

4枚のお皿に欲しいものを入れて、しめに。

レジに行き、クレカで支払いました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(2/3)のgooブログアク... | トップ | 昨夜コンタクトレンズをはず... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-05 22:57:50
恥ずかしいと思わんかな、特殊学級の子扱いされて。
VIP待遇と勘違いしてるフシも感じるけど。
いずれにせよ、ランチもディナーもあとそんなに食べる機会もないんやし。好きにしなはれ。
○○攻撃て一人悦に入ってるけど、誠に哀れなもんや。あんたの顔写真付きで、被害に遭ってるフジオ軒、フォルクス、その他多くの店に、まずブログ見てみなはれ、もう少しの辛抱でっせと励ましてあげたい。
あんたの行ったアトの店は何か気持ち悪くて行かれへん。スシローのベロベロ動画以上のインパクトやわ。
相変わらず安もんばかりやし(笑)。
とにかくはよ死になはれ
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-05 23:01:40
スシロー🍣ペロペロ👅高校生と同レベルの還暦童貞ホモ😒(アンタは自分の中でだけ)エラいだろ😒
返信する
Unknown (詐欺師の大阪の通称なりすまし田中は中退しましま)
2023-02-06 00:35:09
隆雄よ。いいね(≧∇≦)b

沢山食べて元気にね

めっちゃ美味しそう
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-06 05:45:54
岡山一の愛国者(通報用のケータイはオカンに買わせた中韓メーカーの最高級品だが)の俺が断罪するぜ😡
この挑戦古事記が😡
エライだろ😀
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-07 08:09:18
2番目と4番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。