ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

いま、江津駅前にあるパレットごうつで休憩中、これから山陰線に乗って出雲市へ。3月31日にここで三江線のイベントが行われます。トイレがウォッシュレットでなかったので不満投書を。

2018-03-07 16:19:47 | 三江線

川平から叔父さんに車で江津駅まで送ってもらいました。
スマホの電池を見ると18%。
充電しないといけません。

江津駅前を見ると、向かいに巨大な建物が。
公的な建物だとすぐにわかりました。
バレットごうつという建物です。
島根県の都市の中で、唯一、工業都市と言われているのが江津市です。
工業都市なので、財政が豊かなのかもしれません。
浜田市→漁業都市 大田市・益田市→農業都市 出雲市・安来市→観光都市 松江市→商業都市



江津市の観光案内所があったので、スマホ充電のため、コンセントを貸してくれと言いました。
すると、そういうサービスはしていないけど、隣の休憩所のカウンターのようなところに、コンセントがあるので、それを使えばよいと教えられました。
その休憩所に入りました。

窓側のカウンター席にあるコンセントで、スマホ充電。

窓から見た江津駅。

パレット江津にあったチラシ。

ありがとう三江線。3月31日にここバレットごうつで、イベントが開かれるようです。

 

江津駅のトイレは、和式。対象外。
パレットごうつは、新しい建物なので、トイレには、ウォッシュレットがあるものばかり思っていました。
が、トイレは洋式ではあるものの、ウォッシュレットはありませんでした。
館内にアンケート用紙があったので、やや不満に 〇をつけて、理由として、トイレにウォッシュレットがない と書きました。

清潔好き・潔癖症に近い私は、ウォッシュがないトイレは嫌です。

スマホの充電率は97%。100%になるまでいたかったのですが、16時30分発の列車の時間が近づいてきたので、パレットごうつをあとにしました。 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三江線の川平駅で下車、墓参... | トップ | 山陰本線江津駅~出雲市駅へ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-07 23:26:50
仕事もせんで遊んでいるのに何で休憩やねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。