ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生と京都アニメーション火災の因縁の話をしていると事務所前に消防車が。近くに煙が。今宮戎神社前のマンション5階が火事になっていました。。

2020-11-09 18:16:06 | 速報・事件事故現場より

本日、ひょうたん良先生と電話で話していました。

京都アニメーションの火災がなぜ起こったのか聞いてみました。

京アニの漫画で火事になるシーンがあるものがあるのでは、、、

それが、火災を呼び起こしたと。

そして、いろいろとしゃべっていると、事務所前の国道25号線に多数の消防車が。
空には、ヘリコプターも。

銀行に行く用事があったので、出ました。

見えるところに、消防車が何台も止まっています。

上空にはヘリコプターの音が。

そして、東進すると、スーパー玉出付近に煙が、

今宮戎神社の東側のマンションの5階から煙が。

左手は。今宮戎神社。

このおじいさん、典型的な浪速区のおじいさんの顔をしています。

今宮戎神社。

火事が鎮火されました。

結局、はしご車を使っての外からの放水はありませんでした。

マンションの内の階段にホースを引いて、火災が発生した部屋を消火していたようでした。

ここは、浪速区です。

外からの放水をして、万一、火事になっていない部屋に水をかけて窓ガラスでも割れたら、大変な事態になるからだと思われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはGoToEatキャン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 19:38:18
(不発などの)お悩み解決はってんホームが萌えているのかと思ったら、過激派みたいなヘルメット被った揉め事屋のモメさんや典型的な浪速区のお爺さんや典型的な東住吉区のクレーマーが来て炎上の図でした😹😒👻🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 01:34:06
1番目のアスペようへいはパチモン
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 01:35:01
で、それどんなアニメ❓😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 10:00:31
俺は艦コレおたくのアニメ好きなんだよ❗️❗️😹どんなアニメか教えてくれよ❗️❗️😻😍👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-11 01:53:50
生活保護ビジネスの犯罪者、通称、田中やインポのわたなべゆたか💩は艦隊これくしょん、しか知らんのか😒(何年前の話をしてやがる😒そもそも俺は艦これヲタじゃねーんだよ😒いつもいつも、えむびーまん、みたいに誰にもいわれてないのになんの根拠もなく決めつけるキチガイどもが😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-11 13:51:56
>生活保護ビジネスの犯罪者、通称、田中やインポのわたなべゆたか💩

通報してもしても一向に捕まらないのに、犯罪者❓🙀インポってハッテンしたことあんの❓(オゲーゲロー🤮

何の根拠もなく決めつけてるキチガイはマサに岡山のアンタじゃねえのか❓😺😓
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-12 02:34:43
6番目のアスペようへいはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。