ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は7.4キロ。看護師や技師からさんざんブーイング。終了10分前に足つり。同情はなく体重増加が多いからだと。

2024-04-02 22:03:45 | 入院&入院準備

本日の体重増加は7.4キロ。看護師や技師からさんざんブーイング。5時間の透析の終了10分前に足つり。同情はなく体重増加が多いからだと。

明日の体重増加は、3キロでと。

4キロ台なら雷落とすと。

明日は、フォルクスに行く予定でしたが、フォルクスに行くと体重増加が5キロ台になるので断念。

明日は、昼は、カレーでおとなしく、金曜日にフォルクスへ。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は駒川花市場へ。仏花を... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reisi)
2024-04-03 03:32:26
いったい、総合的にどういう食事制限を指導しているのかわからないので、
なんとも言えないです。
紅麹も一部の人の腎臓機能を低下させてたはずですが、
食事制限も、人それぞれ違うはずで、
山本さんはカリメートを飲んでますが、
あれも飲めない人もいるはずなので、
今まで、どんな薬を服用してきたかとか、
どんな経過で腎不全になったかとか、
体質もあるわけで、そういうのは、
専門の医者が判断して、あなたは、
そんなたいしたことないから、ちょっとぐらい食いすぎてもいい。
あるいは、ちょっと、数値が悪くなってきたからもうすこし頑張って、食事制限しましょう。
とかそういう感じで、医者が判断することなわけで、
まあ、記事を見てる限り、
最初は、そんな厳しくいわれてなかったですが、
指を切断したり、肺に水がたまったりといったのがあったので、
最近は、体重増加を非常に厳しくいうようになったんだなあとみてます。

食事制限のしおりみたいなのもらってないのですか
全然、守ってないからのせないんですか?
足切断になって、あるけなくなったら介護するのは、誰かというのを考えて、
ちゃんとしたほうがいいのではないでしょうか。
両足がなかったら、不便ですよ
遅くても自分の足で、トイレに行ったり、できるのとそうでないのとでは、
周りへの手間は相当かわります。
ということは、ものすごく気を使わないといけなくなるということです。
ですので、食事制限は、しっかりしたほうがよろしいのではないでしょうか。
返信する
Unknown (霊芝)
2024-04-03 07:47:19
いいから黙って水抜けコラ と言いなはれ
そのほうがあんたらしいがな
何ヘタレとんねん
毎日フォルクスで食べ放題せえ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-03 08:05:29
スタッフの言うことをガン無視して好き放題やってしつこい神戸大学アピールする奴に同情なんてする訳がない
かいこうクリニックの人もこのブログ見てますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-03 08:14:44
金曜日にフォルクスの意味が分からない
足し算できる?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-03 08:32:27
食生活の指導は糖尿外来の仕事やからな
透析クリニックはそんなもん端から専門外や
一般論の注意しかでけへんで
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-04-03 12:23:34
隆雄よ

沢山精子抜いてみたらどうだ?

体重少しは減るぞ
返信する
Unknown (まさ)
2024-04-03 15:51:17
ブーイング👎受けまくりで人望のカケラもないえむびーまんをなぜか兄と慕う精神異常者🚑まさ
(指🫰パチン🥰)やたあ😻😋😍(鼻血ぶー🩸ガクッ(意識は時の回廊をわたりクロノ・トリガーにハマっていた小学生時代👦プールの時間みんなの代表で泳ぐ兄😳泳いでるけどスーパー遅い😳ボクは恥ずかしかった😳そして兄は😳泳いでる途中、海パンがズレ半ケツとなった😳みんなから笑われる兄😳なんか変な気分になった😳得意げに泳ぎ終わり何もなかったかのようにゆっくり海パンをあげる兄😳ものすごく兄😳のことがなんか恥ずかしいのに、なんか電流が走ったような愛しいような、みんなから馬鹿にされる兄に😳兄が😳笑われ馬鹿にされることでより興奮してしまったのだった🤩😳今思うと、ボクは兄に劣情をもよおして兄のお尻を❗❗😳🤩😻😋😍🤤(風の憧憬🌬🌸クロノ・トリガー風に😡

まさのアスペ脳内🧠💊の妄想のえむびーまん
(春の嵐🌸🌪️)うおあーー❕❕😫😵😳(半ケツ😳
返信する
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-04-03 17:58:42
2024年04月01日07時54分頃山梨県中・西部 M3.2震度2
2024年04月02日04時24分頃岩手県沿岸北部 M6.0震度5弱
2024年04月03日08時58分頃台湾付近M7.7震度6強
★年に一度も起こらない年もある山梨県中西部有感から連日大地震が起きていますが、現在、中東だけでなく、極東も含めたシーレーン全面封鎖の危機を警告する1999年以来の台湾大地震かも知れない。
2024/04/02『海上回廊大作戦』キタぁ!米国連合軍『台湾海峡に軍艦100隻並べて、中国潜水艦を撃破する!』】
https://www.youtube.com/watch?v=-_1-SScOvRg&t=353s
返信する
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-04-03 18:36:53
台湾大地震の原因はこれかも知れない。
2024/02/24 、政府要人から聞いた誰も言わない話。2025年台湾沖で海底シェルターの準備を完了している。
https://www.youtube.com/watch?v=1jKaZEVMGmg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。