ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

10月というのに本日の大阪市の最高気温33.1度。どないなっているねん。秋なしでいきなり冬になりそう。天王寺動物園のアシカの赤ちゃんキュッキュちゃん。無事生還おめでとう。

2019-10-01 18:33:10 | 地震雲・気象

本日は、めちゃ暑。

大阪市の最高気温は、午後2時前に33.1度。

真夏なみ。

本日から10月というのに。

地震雲系の薄い雲の上に、地震雲系ではない入道雲が、、

超アンバランス。

プールで泳ぎたいけど、真田山プールの屋外50メートルプールは、9月23日に終了。

ちなみに、昨日のロフトワンWESTでのイベント。奏智先生が教えてくれた私の前世は。かえる。とか。

ひょうたん良先生の言うそろばんをもった狸とは違う前世とか。

前世が蛙だから、夏、プールで毎日泳ぐことは理解できます。

プールついでに。

天王寺動物園のプールの水を抜いた時、排水溝から下水に流れ出た アシカの赤ちゃん キュッキュちゃん。

怪我もなく、無事、近くのマンホールの中で見つかったとか。

めでたし。めでたし。

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日成田市議会に送ったクレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツマンホールのキュッキュちゃん(オゲーゲロー🤮🐸 (アシカようへい)
2019-10-01 20:01:28
ゲイの前世カエル(オゲーゲロー🤮🐸
返信する
海遊館の時はアザラシだったな(オゲーゲロー🤮🐸) (スカベようへい)
2019-10-03 06:52:47
えむび-まん 2007/09/09(日) 22:13:50 ID:Mqph5dAl0
506、ありがとうございます。

きょうは、三宮と日本橋の店に顔を出した後、大阪海遊きっぷで海遊館へ。
海遊館のアザラシは、飼育係に追い立てられて、いっしょうけんめい働いて、いました。
オスのアザラシは、みるからに、たくましく、私は、あんなオスにのしかかられたら。と、
考えるとおもわず、汁でズボンを汚してしまいました。
そのとき、となりの小学生のガキが気ずいて、このおっさん、しょんべんチビっとるで。と、大声で、、。
日コン呪い隊の最初の、ターゲットは、このガキに、決まりました。
返信する
Unknown (nichikon1)
2019-10-03 08:25:44
この⬇️えむびーまんは、パチモン。海遊館は、30年前に、一度、行っただけ。2000年代には、一度もいったことは、ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。