ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は歩いて7月11日から初めて駒川中野駅へ。そして駒川の自宅マンションへ。実家→自宅→実家

2022-10-03 19:24:28 | 山本隆雄関連

本日は、針中野郵便局に行ったついでに、駒川の自宅マンションによることに。

自転車なら数分で行けるところでも、歩くとなると、1.6キロあるので、30分ちかくかかります。

途中、駒川中野駅の前をとおりました。

駒川中野駅に来るのは、今年の7月11日以来です。

自宅マンションに到着。

出窓ガーデンは、水をやらなくてもよいという一つを除き全滅していました。

本日、マンションの階段で3階まで上がれたので来週ごろから、実家ではなく、自宅で過ごそうと思います。

人工透析のない日は、歩いて、駒川中野駅まで行き、大国町の事務所まで通う予定です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (るい)
2022-10-03 19:51:58
出窓ガーデンはもうおしまいにしたらどうでしょう?
えむびーまんさんが入院したら、また枯れることになりますから、植物がかわいそうです・・・
返信する
山本復活劇とシンクロした「2年連続4冠」 (山78県人)
2022-10-03 21:41:03
オリックス・山本由伸 史上初の「2年連続4冠」が確定 MVPも最有力
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b5f8f7c294669746b4edf097098e0ce18eabefc
★山本隆雄が倒れるまで、山本由伸は完全試合の佐々木朗希などライバルと競り合っていましたが、山本隆雄の復活劇から、4冠だけでなく、2年連続優勝の奇跡まで演出したのです。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-10-03 21:41:33
★ スーパー✕デー劇的日本新記録56号三冠王 NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
ついに村上が今季612打席の最終戦最終打席で、日本人最多本塁打の56号で、三冠王も達成しました。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/10/03/kiji/20220923s00001173465000c.html
阪神・青柳が投手3冠!2年連続の最多勝、最高勝率は史上初も「パには由伸っていうバケモノがいる…」10/3(月) 20:57配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/74cdc8c2eb08550f926fdb3a5d1d412396d0faea
青柳も投手3冠ですが、村上市はあっても地名の青柳は、市も町も村も実在しないので、村上市震度6強のような大地震の予測は出来ません。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-10-04 02:55:39
★ 一斉値上げ(一斉延期)の10月 NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
9月危機を警告した何百もあった動画デマ業界も10月になったら、2025年に一斉延期(一斉値上げ)のような弱気の動画が増えて来ました。
2025年まで3年間も安心して寝て待とうなんて気は1ミリもありませんが、常に今日か明日かの危機感を忘れたら突然死するでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-10-04 06:35:18
糞尿ガーデンが糞尿色に!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-10-04 09:09:04
アスペまさは毎朝、一番鷄の物真似をしてアスペッペーと鳴いているのか?
返信する
Unknown (山78県人)
2022-10-04 09:21:58
★ 北朝鮮の特大56号?ミサイル NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
日本人メジャー複数活躍で起こる震度4~6の地震とは別に、国内野球の記録とシンクロするデータは確認していませんが、昨夜の村上の特大56号のような北朝鮮の今年最長の特大飛距離のミサイルが青森を飛び越えました。
青柳という地名より、青森を暗示する前兆だったのでしょう。
返信する
Unknown (まさ)
2022-10-05 05:34:42
6番目のアスペまさはパチモン
アホの発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
アスペだのなんだのいうから、まさ、に戻すけどよー😒
そういや昨日か一昨日、リッチドッグの動画みてたらリッチドッグの部屋の御札について座敷わらし(せっちゃん)と、だいず、とかいう霊はどちらも何も思っていない何もかんじないといっていて、その御札は、座敷わらしのせっちゃんにビビった前の住民のオバハンがはったもんっていってたけど、山口敏太郎先生のとこの、風水あーりん氏は、御札は強力な霊を封印したモノで、せっちゃんとかの霊は御札をはった後にきたものとかいっていて、あーりん氏とリッチドッグ側がいってることが真逆なんだが😒どっちかがインチキでウソいってる可能性があるんで、山口敏太郎先生のとこのよく当たる東野先生にみてほしいわ😒もはや、あーりん氏とか、ちかみつ氏あやしすぎやろ😒
返信する
Unknown (マヌべほき)
2022-10-05 13:32:42
8番目のアスペまさは
マヌべほきのパチもん。
岡山北に住んでいる変態のなりすまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。