ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はグランドワイキキアン34階にあるヒルトンロングバケーションのセールギャラリーでバケーション・オーナーシップ販売説明会を受けてきました。ただで3泊ホクラニワイキキに泊めてもらう代わりに。

2019-05-16 15:11:04 | 山本隆雄関連

本日はグランドワイキキアン34階にあるヒルトンロングバケーションのセールギャラリーでバケーション・オーナーシップ販売説明会を受けてきました。

まずは、コンシェルジュのところに、本日の説明会の書類を受け取りに行きました。

ホテルフロント(2階)へ。

ロビー。

こちらのカウンターがコンシェルジュがいるカウンター。

こちらは、フロント。フロントに言うのは、ホテル内のこと。コンシェルジュにいうのは、ワイキキの街の案内などホテル外の相談とか。

少し外へ。

ホクラニワイキキの外観。

 

送迎車が来て、乗り込みました。
いくつかのホテルをまわりました。

グランドワイキキアンに到着。

エレベータで34階へ。

見晴らし抜群。

右手のラグーンが気になりました。

待っている間に、自由にジュースやパンが食べられます。

そして、担当の人が来て、その担当の個室に。

説明を受けました。

日本での説明では、出てこなかったような良い物件を出してくれました。

私は、ハワイは、私にとって向いているかどうか、昨夜来たばかりなので、わかりません。と言って、
即断を求めるセールス担当に対して、即断はできないの一辺倒を繰り返しました。

すると、帰ってくれと言われました。

そして、別の部屋へ。

そこでは、有料宿泊体験を勧められました。
デラックスなコンドミニアムで。
20数万円しますが、有料宿泊体験の申し込みは、本日、今だけとか。
ここでも、即断を求められます。
2つの会社の社長をしている私です。一般人と異なります。即断を迫られると、逆に絶対に即断に応じなくなります。
そして、帰りのタクシーチケットをもらい、ホテル入口に待っていたタクシーに乗り込み、ホクラニワイキキへ。

部屋には、とも君だけがいました。

とも君と、ラグーンへ。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日もワイキキビーチへ。ヒ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-17 16:20:42
ホテルの壁黄ばんでる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。