ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログあてに「へんたいやろうさん」からメッセージが届きました。「アゲマンJananという店ありした」。全くの意味不明。大阪人はマンには反応しませんがメコには反応します。ソクミルのメコスジには驚きを。

2019-03-27 21:50:58 | 笑い話
以下が、本日、当ブログあてに届いたメッセージ。
--------------------------------------------------------------------
gooブログ-あなたのブログにメッセージが届きました
へんたいやろう <wwssaat7711@ybb.ne.jp>
2019/03/27 (水) 17:58
自分
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ gooブログからのお知らせ あなたのブログにメッセージが届きました ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お知らせメール ─────────────────────────────
・メッセージを書いた人のメールアドレス wwssaat7711@ybb.ne.jp
・メッセージを送信した人 へんたいやろう
・件名 店の名は
・本文 「アゲマンJapan」という店ありした
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □送信を停止したい場合は、gooブログにログイン後デザインメニューの  テンプレート編集ページでメッセージモジュールを「非表示」に変更して下さい。  http://blog.goo.ne.jp/admin/showeditskin/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆お問合せ先 goo事務局 PC・スマートフォン http://help.goo.ne.jp/cc/app/m/91601/ 携帯 http://help.goo.ne.jp/help/service/99/
 
-------------------------------------------------------------------------
 
何を言いたいのかわかりません。

私は、大阪人なので、まん には、反応しません。
 
大阪市立鷹合小学校の児童であったとき、
クイズがありました。
「王貞治と中村メイコが結婚したら、中村メイコの名前は・・」
恥ずかしくためらいが、、それでも答えました。
「オーメイコ」
もう1問。
「ウルトラマンの子供は・・・」
こちらは、即時、返答出来ました。
「ウルトラマンコ」
どこが、おもろいんやと思いました。
 
大阪でも、若い層には、メコが滅びて、マンが ・・
 
そんな中で、ソクミルという動画サイトのジャンルには、
メコスジというものが。
大阪人なら、オメコの筋という意味だと分かりますが、
東京の人にも、意味がわかるんかいなと。
 
ソクミルのジャンル。フェチの中に、メコスジが。
 
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはいのちの会で... | トップ | 3月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(徴兵制で男子全員強制ホモの韓国で流行る)店の名は (へいたいやろう)
2019-03-28 00:47:05
「ケツマン Korea」という店ありした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。