ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは弟子が退院祝いにおごってくれました。蕎麦屋で。弟子は藤井聡太とCMに出る話もあるとか。

2023-10-02 23:25:22 | 食べ歩き

本日のディナーは弟子が退院祝いにおごってくれました。

なんばパークスまで行きました。

そして、6階のレストランゾーンへ。

蕎麦屋にはいりました。

私は、肉そば天ぷら盛 税別1300円を。

当然おごり主の弟子より安いものを注文。

弟子は、もっと豪勢なものを食べてよいといいますが、そこは遠慮。

なぜなら、私がおごる立場なら、おごられる方がおごる私より高いものをオーダーするのが許せないタイプだから。

届きました。

 

写真を撮っていると、弟子は、また、弟子によるご飯をおごってもらったとかブログに書くでしょう。と。

ピンポン。

最後は、そばゆでしめ。

弟子の作ったアマゾンのソフトウェア部門で売り上げ1位となったAI将棋ソフト。

藤井聡太がそのAIソフトを利用して、腕を磨いたのは有名な話ですが、

藤井聡太と私の弟子も、いずれもCPUメーカーAMDがスポンサーについているそうな。

それで、藤井聡太と弟子がAMDのCMに出るという話もあるとか。

藤井聡太は、弟子のことをよく知っているということです。

いよいよ、私が藤井聡太の師匠の師匠として威張れる時が来るようです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日いつもの基地外から電話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-03 05:37:17
乞食🇯🇵日本食鬼👹の起源は🇰🇷半島🇰🇵だったニダか❓😒あいかわらずカンパおねだりしたりおごってもらったりするのと食べることが何よりも好きよのう😒妙なところ儒教的な道徳観あるのもかえって怪しいのう😒このアホキチガイは弟子とやらの手柄で🇰🇷チョン🇰🇵みてえにホルホルしやがって脳みそ🧠💊なん弟子リットルもない、わずか数CCの知的障害まであるんちゃうか❓😒障害のデパート🏬えむびーまんにもはや無い障害は無いじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-03 13:26:22
そういや13年前の2010-03-03、ようへいのブログ主もと (id:a19820710) として、奈良へいった記事を書きましたね😒今日、奈良🦌に行きました😒春日大社⛩️では一番の大吉🎯を引きました😒二月堂卍からの眺望🔭は晴れてて☀️良かったです😒と書いてましたが、前年の10月に奈良大中退⤵️してるのに岡山🍑に帰らずに何ブラブラ(スカベ狸🦝のキンタマみてえに)してたんですかね❓😒よそ者で最底辺アスペニートのオナニープータローとして、奈良🦌では鹿🦌が師匠で俺ごときは弟子みてえなもんでしたね😒大吉🎯引いたにも関わらず奈良公園🦌では鹿🦌に押されまくりですみっこのベンチで仕送りのノートルダム弁当🍱ひとり寂しくぼっちで食べてましたね😒弟子のノートルダム弁当🍱は師匠の鹿🦌の鹿せんべい🍘よりも明らかに高額💰ですね😒そういや奈良の鹿🦌が地元の保護団体に満足に餌🍘を与えられず虐待されてる疑惑が報道📺📰されて遂に奈良県🫎が動きましたね😒奈良大中退⤵️が神戸大首席卒業🎓⤴️にネットで虐待されてる疑惑で俺も動物愛護団体🦝やマスコミ📺📰行政などに通報🚓じゃ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-03 14:14:00
>いよいよ、私が藤井聡太の師匠の師匠として威張れる時が来るようです。
弟子に実名書き込み禁止されておるくせに何を言っているやら
返信する
Unknown (アスペタカラるいコーポレーション)
2023-10-03 15:10:14
>ピンポン。

>最後は、そばゆでしめ。

 訂正

ブーッ。

最期は、側茹で〆。


お医者さんや私の言うことを聞かずに、食い放題に行ったりリハビリの靴を履かなかったりしたので、地獄の釜で脳や心臓は生のまま肌と肉だけアイスクリームの天ぷらみたいに揚げるというか茹でるというか大火傷を負わせて、その傷に酢や塩を塗りこんで痛みにもがき苦しみおがりまくる運命です。
表向きは師匠と弟子の関係でも、恨まれていたら裏はわかりませんよ。
表そば屋、裏めし屋。
退院祝いと称して高カロリーのそばお膳盛られてオゼンピック敗退。
入院生活に戻って、また指の1本や2本のオトシマエで済めばまだ良い方なのですが。
もうすぐ山本さんは裏めし屋ならぬ恨めしやの死霊です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。