ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

南海トラフ地震発生で大阪では生存が困難。だから日本霊能者連盟関係者は直前に関空から高飛び。

2015-12-18 09:39:56 | 地震予知・未来透視

昨日、ニュース報道されました。南海トラフ地震で、大阪では、高層ビルでは、揺れが6メートル。しかも7分間続く。
超高層ビルの上層階にいる人は、助かる見込みがありません。
じゃあ低層階にいれば、、、、。南海トラフ地震時の津波の高さが、和歌山市加太で、30-50メートルあることは、ひょうたん良先生が今年、加太に行ったときに実際に霊視でみてしまったことは有名です。
加太の津波高が50メートルとすれば、大阪市内でも、30メートル程度の津波高があり、市内全域が津波に襲われます。
また、津波の前に来る揺れも相当なもので、木造家屋や低層ビルの多くは、倒壊しています。
そこで、津波高30メートルの津波が、、、。

我々は、阪神大震災や東日本大震災の時のように、南海トラフ地震の発生を事前に知ることができます。
でも、避難先がないので、海外へとなるわけです。
関西に住む日本霊能者連盟の関係者は、パスポート所持が義務付けられていて、発生前日までに海外に避難します。

日本霊能者連盟の大地震事前お知らせサービスをどうぞ。

http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/yochi

 

南海トラフ、超高層揺れ最大6m…長周期地震動

2015年12月18日 07時39分 内閣府の専門家検討会は17日、南海トラフ巨大地震が発生した場合、東京、大阪、名古屋の3大都市圏の超高層ビルが、最大6メートル揺れる可能性があるなどとする予測を初めて公表した。

 検討会は「ビルの揺れは東日本大震災時を上回るだろう」として、ビルの安全対策の徹底を求めた。

 南海トラフの広い範囲で断層がずれ、マグニチュード9級の地震が起きたと想定した。主に高さ100メートル以上の超高層ビルを対象に長周期地震動という特殊な揺れの影響を推計した。

 東京23区では、高さ200~300メートルのビルの最上階が最大2~3メートル揺れる。大阪市住之江区では最大6メートル。揺れの継続時間は、東京23区は3~5分程度だが、大阪市や神戸市では約7分以上の場所もある。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(木)のつぶやき | トップ | 12月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-18 15:09:26
日本に住んでる限り地震くらいはあるでしょう。
自分だけ助かろうって
泡食って逃げるすがたって、なんか愚かに見えるのはなぜだろうね。
返信する
予言大当り!みんなそろってアシアナ航空機で関空から逃げ出そうとして (未来透視)
2015-12-18 17:12:30
エアバスごと津波にさらわれて泉州沖の水底に消えてゆく、崔さんファミリーの姿が見えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-18 20:54:54
崔さんご用達の北欧館は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-19 00:12:44
さすが、大山本隆雄

たくさんの隆雄好みのイケメン高校生を連れ去って逃亡して下さい
返信する
出雲神界サミットの結果 (せごん「えむびーまんファン」)
2015-12-19 12:28:15
奉納させて戴いた者です。出雲神界サミットの結果は、奉納した者だけが知る特権だと思います。共有は出来ないです。しかし敢えて言えば、私は昔、約15年間ですが、教派神道系の宗教に入信していました。その宗教では、人間が神を忘れて傲慢になれば、神は立腹し警告として、大地震などの自然災害を起こすと言うのです。おそらく今後、人間が傲慢にならなけれぱ、関東大震災や南海トラフ地震は回避して貰えると思います、
返信する
古き良き時代は去り (自作の抜け作)
2015-12-19 17:12:29
いまや、われの愚行を俯瞰で見ることも出来ない意識も出来ない人間だらけだ。人間は我のごう慢さに気が付かないほど鈍感になってわれを忘れているんだ。ごう慢以外の何者でもない。
返信する
次はいつ? (霊光波動拳の幻海)
2015-12-20 00:53:43
霊光波動拳の幻海です。
次のときには是非私を呼びなさいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-21 02:46:59
隕石が落っこちてこようが

地震が当たり前のようにおころうが

あんたらの心意気をためされてんじゃないの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。