ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店で焼きちゃんぽんセットを。

2020-02-03 00:44:43 | 食べ歩き

本日のディナーは、250円割引券消化のため、餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

前回は、牛焼肉めしを。

本日は、まだ食べたことのない、焼ちゃんぽん麺のセット 850円+税 を。

オーダーしたものが届きました。

焼きちゃんぽんなるもののアップ。

おいしいといったらよいのかどうかわからない味でした。

レジへ。

850+85 935

935-250 685

餃子倶楽部会員証提示で5%引き 651円。

クレカで支払うと2%還元が受けられるので、クレカで支払いました。

スタンプを1個押してもらいました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御堂筋線・四つ橋線の大国町... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は右隣のメニューに朝鮮して下さい。 (餃子一日ケツマン個)
2020-02-03 02:26:44
今だけとっておき、東京豚バラ煮込みそばって何ですか?
煮込みってフツーに考えて、東京よりも名古屋ぽいねんけど。
これって王将でんでんタウン店のテキトーなウリジナル料理ちゃうの?
人間の食べ物やないと思うし、準神様挑戦してみてーな。
王将って大手チェーン店には珍しく裏メニューあるやん。
どうせ大阪ウリジナルか、大阪王将やない京都王将だけに京都ウリジナルやねんから、東京豚バラ煮込みそば、大阪風にして言うてオーダーしてーな。
大阪はそばちゃうやろ、うどん入れんかい!
うどん煮込んだらまんま名古屋やんけ、大阪風にせい言うてるやろが!
クレーム言いまくった結果。
お客さん、ムチャな挑戦させますなあ。ほなこれでどないだす?
サムギョプサルにうどん入れてキムチてんこ盛りで煮込んだのが出て来て、それは挑戦やない、朝鮮やろが、漢字間違うとるわ!ってオチ。
しかも店員さんや周りのお客さんが、あんなに美味しそうにサムギョプサルのキムチ煮込みそばを食べる日本人はいないと驚くオマケ付き。
初めてゲットした福銭は? (望月東庵)
2020-02-03 20:55:52
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs/2668
今日は身延山の節分祭へ行ったら、毎年、豆を分捕る場所の「望月一老」法主?から、福銭をゲットした。
見たところ、福銭1に対して、豆は100以上のような気がしたが、初めてゲットした2020年は、中身の5円のような御縁があるのか?
福銭は景品と交換できる特典があるようですが、福銭に関して何も知らなかったので、サッサと帰りました。
大河ドラマ麒麟がくるのポスターも貼ってあり、望月東庵の成りすましをしてきましたが、望月一老のイチロー効果はあるのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。