ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日午後6時ちょうど。今宮戎駅下の中央分離帯ポール(ラバーポール)を8本ほどなぎ倒して走る乗用車を目撃しました。シルバーの車でした。

2022-01-30 21:46:42 | 速報・事件事故現場より

本日、ひょぅたん良先生の電話鑑定の報酬と恋穂先生の30年間の宿曜鑑定の報酬を振り込みに。

三菱UFJ銀行のATMへ。その帰り、今宮戎駅のガードを通過した時。

バリバリバリというものすごい音が。

見ると、シルバーの車が、中央分離帯のコーン。ラバーコーンを8本なぎ倒して走っているではありませんか。

手前は、5本並んで倒れていますが、その先は、飛び飛びで3本倒れています。

どうしたら、このような器用な倒し方をできるのでしょうか。

車の運転免許を持っていないので、どんな場合、ラバーポールをなぎ倒してしまうのか、運転免許を持っている人、教えてください。

警察に、通報しようとも思いましたがやめました。なぜなら、神戸大学卒の超エリートなのに、療育手帳もちのような返答しかできないからです。

大昔、今里筋でガードレールに思いっきしぶつけて逃げて行った車を見かけたので、警察に通報したことがありますが、車種は何ですか。と聞かれて、車としか言いようがありません。と答えて、恥をかいたことがあるからです。

警察署の人は、車種が言えて当たり前という感じで聞いてきますが、私には、トラックかバスか軽トラか車かの違いしか言えません。

黄色のナンバープレートではなかったので、乗用車だと思います。シルバーの色をしていました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年5月ごろと11月に買っ... | トップ | 本日のディナーは今月の餃子... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-01-30 23:38:27
車🚙でボーリング🎳をして遊んでいたなら、Uターンしてスペアを取りに来るはずなので、その時にスマホ📱で撮影して通報🚨すればええやろがい😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-30 23:51:32
アスペまさ霊の祟りなのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-31 07:49:40
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんと、ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。