ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

9月8日(前泊入れると9月7日)~11日の沖縄行きツアーの記事を仕上げました。 ご覧ください。

2020-09-14 18:27:08 | 当ブログ関連

本日、9月8日(前泊入れると9月7日)~11日の沖縄行きツアーの記事を仕上げました。

ご覧ください。

 

当ブログ2020年9月11日記事 本日は沖縄から大阪へ。夜8時発の便がコロナ減便となり昼11時15分発に変更。昨夜私のいびきが大きくて枕を投げられたり顔の向きを変えられたり。

当ブログ2020年9月11日記事 本日のディナーはかりゆしビーチリゾート&スパ3連泊特典で南国BBQハウスへ。BBQなど食べ放題。食後体重を図ると3キロ増えて81キロに。

当ブログ2020年9月10日記事 本日は伊是名島のあと恋の古宇利島と言われている古宇利島へ古宇利大橋を渡って。ビーチのみ晴れ。透明度抜群の海。魚がいっぱい。引き上げるとき雷雨が。

当ブログ2020年9月10日記事 私は準神。本日奇跡が発生。天気予報では曇りや雨。ても私が行ったとき伊是名島は晴れ。暑い暑い。フェリーは全く揺れないので驚きました。レンタカー2時間借りました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-09-14 19:43:23
そういやシークエンスはやともの親父の動画みてたけど、世田谷一家殺害事件の犯人って知的障害者で親が警察のお偉いさんで、表沙汰にできんから殺されて埋められとん❓😒もしかして警察組織がかかわっとるから(ひょうたん氏)霊視結果公表せんのん❓😒
返信する
Unknown (芦苦星)
2020-09-14 19:45:25
あんた本当におめでたいな。
よくそんなに書くことあるな。
誰も本文なんか読んでねえよ。
もしも美人女優が足臭えからって一文だけ遺書遺して自殺したら、週刊誌とかあることないこと膨らまして何ページも特集組むだろ?
そう言えば狸スカべ臭かったから低級色情霊に憑依されていて、あの世に引っ張られたんじゃないかとか。
あんたのはそれと同じで、ページ数は分厚くても、中身はコミケのエロ同人誌並みに薄っべらい。
第一、本物の準神様が自称するわけないし。
ただの妄想の駄文集だわ。
返信する
Unknown (せごん)
2020-09-14 21:07:18
モノホンのせごんです。因みに私はYOUTUBEで、現代の陰陽師である橋本京明氏の動画を見ています。チャンネル登録もしています。前は一時期、橋本京明氏の占いサイトにも登録していましたが、今はしていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。