ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店で日替わりランチを。本日はLINEのドリンク無料クーポンを利用。1078円でこんだけ食べました。箸がナイフなどの入ったトレーに。

2020-09-14 16:01:25 | 食べ歩き

本日のランチは、フォルクス針中野店へ。

オーダーは、いつもの日替わりランチ(980円+税)とランチドリンク(150円+税)

今回は、LINEクーポン利用でドリンク1杯無料。

ランチドリンクをコーヒーにした場合には、このクーポンを使っても、いつもと同じお替り自由。

本日は、箸がサラダバーではなく、店員が持って来るナイフとフォーク、手拭きの入ったトレーに入っていたのが目新しい点でした。

日替わりランチには、サラダバーとブレッド(パン)バーとサラダバーがついています。

メインディシュが届きました。

アイスコーヒーのお替りとスープバー、サラダバーのお替り。

パンが焼きあがりました。との声が聞こえたので、焼き上がりの暖かいパンを。

最後は、デザート。グレープフルーツとコーヒーゼリー。

コーヒーゼリーのお替り。

最後は、スープバーでしめ。

本日は、日替わりランチの代金 980円+税 1078円だけです。

いつものように、コスパの良い食事です。

サラダバーでサラダを取っているとき、おばちゃんの会話。

今、野菜高いから助かるわ。

いかにも、針中野のおばちゃんと言う感じです。

店員の接客水準は、相変わらず、高級ホテルのレストランと比べても遜色のないレベルです。

昨日行った、ふくちゃんラーメン平野店のように頭の足らない日本語が不自由なベトナム人店員とえらい違いです。

ふくちぁんラーメンでも、ラーメンと半ちゃん焼き飯を取ると960円+税となるので、値段が変わりません。

ふくちゃんラーメン平野店で昼飯を取るより、フォルクス針中野店で取る方が断然お得だと思われます。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーはふくちぁん... | トップ | 9月8日(前泊入れると9月... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴボウとナス🍆がボーナス💵のアスペようへい)
2020-09-14 19:28:47
ホンマはほかすような汚い野菜🥦🥬🍅を、頭の足らないベトナム🇻🇳人以下の給料で、俺が作業所で必死に洗ってファミレス向けに騙し騙し出荷して(オゲーゲロー🤮、マサ君よく頑張ったねと褒められて、現物支給でゴミ箱🗑からゴボウとナス🍆のボーナス💵貰って帰って、母親🤱(通称、ノートルダムオカン💒)が、岡山市北区昭和町のマンションのベランダ菜園の有機肥料にしている苦労も知らんのか❗️❓😾👻🐲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。