ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

4/29-5/1長崎まで林君と交代で運転してくれる人いませんか。なるべく車を出せる人で。ホテル2泊・朝夕バイキング付き宿泊費。ガソリン代・高速代持ちます。

2022-04-12 00:49:25 | 募集・呼びかけ

サラリーマンをしている林君がゴールデンウィークくらいしか遠出ができないということで、4/29-5/1に、たつきさんの車で3名で長崎観光に行くことに。

私は、車を運転できないので、林君とたつきさんが交互で779キロ離れた長崎まで。

宿は、トリプルでとっています。

が、たつきさんが、家の用事で、参加できなくなりました。

通常なら、宿を3名から2名にして、レンタカーを借りて林君と二人でいくことにしますが、

今回は、779キロも離れた長崎です。

林君ひとりの運転では無理っぽいので。

それで、運転してくれる人を募集します。

宿は、同じホテルに2泊しますが、朝・夕バイキング。当然、宿泊費はこちらもちです。

往復の高速代・ガソリン代もこちらでもちます。

行きたい人は、連絡ください。

大阪市浪速区発着です。

メール nichikon3@infoseek.jp

電話 080-3766-1101 山本 まで。

ちなみに、私は、九州では、長崎県だけ観光で立ち寄ったことがありません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は弁天町のプールズのあ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-04-12 02:38:56
北欧館ならぬにっしょうかんで
ハッテン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-04-12 06:56:12
>宿は、同じホテルに2泊しますが、朝・夕バイキング。当然、宿泊費はこちらもちです。
>往復の高速代・ガソリン代もこちらでもちます。
やっ山本さん、清水の舞台から飛び降りるような(やっ山本さん的には)大盤振る舞いやのぉ

四捨五入すると無職なホンマモンのまさ君、ドライバーに手を上げたらどや
車の中で1分おきに「ひょーたん尊師はどうなったんですかぁ」とか言い続ければ、やっ山本さんも自白するかもしれないぞ
返信する
遠い!! (るい)
2022-04-12 18:00:42
先日伊勢まで行って来ました。東京から伊勢まで大体450キロあるんですよ。私は運転できるので家族と交互に運転して行きました。帰って来て疲れが抜けるまで数日かかりました。779キロって、想像がつきません!
まさ様みたいな、運転が上手そうな人が立候補してくださるといいですね!!
返信する
Unknown (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-04-12 19:30:56
三度目の正直?長期デマ予言の期間終了大地震 NEW / 1999ニャン寅ダムス2022
さて、3月28日発売の「週刊ポスト」大予言の「4月12日までに」なので、実に16日間の長期予想になりますが、以下の事例もあったので、デマ予言の警戒期間終了の翌日に大地震が起こるかどうかでしょう。
2月1日~17日、北海道、和歌山、東京直下大地震に注意27,324 回視聴2022/01/30
武田学校チャンネル登録者数 2.95万人
https://www.youtube.com/channel/UCvFvemSiA8yhfWTG5Wr0ITw/videos
★武ちゃんマンが警告した17日間は、震度4ですら発生しなかったのに、期間が過ぎた翌日には、宮城県沖M5.2震度4が起きた事を解説しましたが、以下の動画でも同じ事が言えます。
【警戒せよ】3月8日~15日に巨大地震発生率が75%?どのエリアで?をズバリ予測!
中野浩志の未来予測(時読み®)チャンネル登録者数 15.6万人
https://www.youtube.com/c/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8D%9A%E3%81%AEBookTube%E5%A4%A7%E5%AD%A6/videos
■17日間の警戒期間の次は、8日間になりましたが、何も起こらなかったので安心した翌日に、3年半前の北海道震度7以来の大地震が起きました。
2022年03月16日23時36分頃福島県沖牡鹿半島の南南東60km付近M7.4震度6強
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-4/
このような長期の警告があったら、その期間こそ安全宣言であり、その翌日を警戒すればよい事が分かりました。\(○^ω^○)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。