ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は血圧が上がらず(106)有馬温泉行を中止。三宮のセンタープラザへ共益費を支払いに。そのあと、JR茨木駅へ。新店候補を見に。

2022-12-16 20:58:46 | 山本隆雄関連

本日は血圧が上がらず、朝の訪問看護が来た時点で最高血圧が126。その3時間あとの訪問リハビリが来た時点で131。リハビリ終了時の血圧測定では106。低すぎるという事で、再度、測定しなおしましたが、最高血圧は106。

本日は、有馬温泉太閤の湯のただ券があるので、行く予定でしたが、中止に。

三宮のセンタープラザへ共益費を支払いに。

阪神電車に乗るなり寝込んでしまいました。

昼間は、窓から景色を眺めるのに、血圧が低いためか、ぼーとして寝てしまいました。

御影で一瞬目が覚め、再び寝て、神戸三宮で目が覚めました。

そしてセンタープラザ西館へ。

共益費を支払い、カードカルトへ。

が、本日は臨時休業の張り紙が。

そして、JRの快速に乗り、茨木駅へ。

茨木に日本占い師連盟の鑑定室を新たにつくるという話があり、2名の占い師が応募してきたので、新店候補地を見ることに。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  昨日(12/14)のgooブログア... | トップ | 本日のディナーは餃子の王将... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ寝ぼけて朝の降圧剤二度のんだんとちゃうか (まさ)
2022-12-16 21:35:00
そもそも131で低血圧いうてる時点でおかしいやろがい
新鑑定室は新社長のもとでだな

あと
>中2日の体重増加の許容範囲はDW60kgでは3.6kg以下
だってさ この位まで減らさないと毎度毎度フラフラになるまで水引かれ続ける
もしくは除水量減って、また肺水腫で息が出来なくなって畳の上で溺れ氏ぬ まーラーメンの汁で溺れしんだら本望か
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-16 23:24:33
少なくとも新年迎えられるかも知れんけど、新年度は絶対無理やん。
私の友人の最期もそうやったなぁ。やつは不摂生が原因の自業自得の選択死ではなく、胆管がんでした
腹水(どこぞの阿呆の小便と違う)溜まって心臓圧迫するから、衰弱覚悟で何リットル単位で抜いてましたわ。
血圧低下がひどくなって最期は肝性の脳症が出て、意識障害、しんどかったやろうけど死の恐怖とは無縁で亡くなったのが不幸中の幸いやったかも。
足切断したり失明したり、惨めな事になる前に(その点今でも充分惨め)、さっさと死になはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-17 02:02:46
新店舗よりも新墓地はよ用意せなあかんやろがい😒嫌疑なしならともかく、嫌疑不十分で不起訴処分のまま死んだ奴が、先祖代々と同じお墓に入ることを普通の神経の先祖代々日本人親族は認めんはずじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。