ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

つぎばぎだらけの近鉄の快速急行

2007-04-06 22:36:57 | その他
3日続けて、カードカルト近鉄奈良駅前店に行っていますが、今日の帰りの快速急行。
西大寺駅で停車しそうになって、左側ドアが先に開きます。とアナウンス。なのにスピードを上げてホームを進んだので、あわや通過とおもいきや止まって、何事もなくドアをがあきました。10両編成なのに、6両編成と勘違いして止まりかけたため、4両分前に進んだようでした。日本橋駅で降りて、10両編成であることを確認しようとして気づきました。前2両は、新車で車体の色が違っていたのは知っていましたが、その次の2両とさらにその次の2両も車体の種類が少し違っていました。
要するに、前から、2両編成・2両編成・2両編成・4両編成をつないで10両編成にしていたわけです。要するに1編成で、全部で運転台が8箇所もあると言うわけです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日高野山に行ってきました。 | トップ | 温家宝のおっさんのせいで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ズィロ)
2007-04-07 02:06:03
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ug/archives/53673016.html
です。

よろしくお願いいたします。

返信する
近鉄の株主総会で注意せんかい (近鉄の株主総会で注意せんかい)
2007-04-07 10:42:38
あと「針中野に特急止めろ」とかも逝ってヨシ
3づるむけ

そういや崔さん近鉄のフリーパス貰えるくらい株持ってるんだっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。