ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日フレスコ駒川店に行ったら牛乳類棚に並んでいました。大阪では牛乳がもとに戻ったようです。

2018-09-26 22:14:02 | 時事ネタ

本日フレスコ駒川店に行ったら、

牛乳売り場の牛乳が復活していました。

すべての牛乳が棚に並んでいました。

流通がもとに戻ったようです。

当ブログ 2018年9月21日記事 あーんあーん。牛乳が飲みたいよ。大阪・東住吉区ではどこに行っても牛乳パックが売り切れ。

当ブログ 2018年9月18日記事 北海道地震の影響が今になって大阪に出てきました。スーパーの棚からパックの牛乳が1本残らず消えました。15日ではまだ牛乳は大量に並んでいたのですが、。北海道産の代替で西日本産の牛乳が東京に。それが原因?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生に伺いまし... | トップ | 9月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。