ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

とくダネでは下松工業高校の教師の発言「お前が来るのは学校じゃなくて病院だ」を暴言と紹介していましたが私は名言だと思います。うちのブログのコメント欄に生息している人に同じことを言いたい。

2019-03-27 15:28:53 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

とくダネでは下松工業高校の教師の発言「お前が来るのは学校じゃなくて病院だ」を暴言と紹介していましたが私は名言だと思います。

うちのブログのコメント欄に生息している人に同じことを言いたいと思いました。

うちのブログにコメントを常に書いている人は、けったいな人ばかりです。

アスペようへい(岡山のマサ)、せごん、黄ばみ星人、ホモ田中、〇〇〇〇〇犯罪者、、それに、最近、電池全農の神とやらも、、

もし、あなたが高校の先生で、あなたのクラスの生徒に、アスペようへい(岡山のマサ)、せごん、黄ばみ星人、ホモ田中、〇〇〇〇〇犯罪者がと書き続ける女、電池全農の神がいたらどうします?

「お前が来るのは学校じゃなくて病院だ」と言いたくなりませんか。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはいのちの会で... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続き (全知全能の神仏)
2019-03-27 19:29:30
玉蔵&山田貢司 トークライブ in新宿 18:00〜21:00まで 3時間場所:新宿角筈ホール
https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=1101579852402210&EventCode=P444584703
★現在ライブ中の黄金玉の質問に答えます。
・・・三人の真ん中の男の子が金色の円盤を見せてきた後に、左にいる子が友人に話しかけてきたそうですが何語なのか分からなかったそうです。
次にその子がペンの様な物で空中に311143335という数字を書いたそうです。ペンの様なものは銀色で先に3つの小さいボールがついていてクルクル回って光っていたそうです。
311..という数字は最初に311があるのが気になりますが。何の意味があるのか。さて、既知外の皆さん。これは夏休みの宿題です。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-1977.html
「小惑星アポフィスの地球衝突」と「円周率πパイの真正値」π=4/√φ=3.1446・・・
1981年に行われた会見で、プレヤール人のプターがビリー・マイヤ氏に伝えた情報では、精密に製作された真円の円周実測値ではπ=3.14460・・・となり0.003前後の誤りがあると提起する人物が現れたのだ。
https://ameblo.jp/jintosou/entry-12403143584.html
★311143335という数字は、円周率に関連する謎解きと思われる。
返信する
Unknown (せごん)
2019-03-27 20:21:14
誠に申し訳ないです。心よりお詫び申し上げます。霊現象の事を沢山、書かせて戴きましたが、今となってはアホらしく感じています。私自身も困っている事があります。それは私のパチもんが、このコメント欄にいる事です。その為に誤解を与えてしまった事もお詫びします。えむびーまんブログで色々と、勉強させてもらっています。これからも楽しい内容の記事を楽しみにしています。準神様へ、これからも頑張って下さい。これからも私のパチもんが出て来る事を心配しています。その時は、誠に申し訳ないです。色々と、ありがとうございました。私自身は、コメントを控えさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしました事をお詫びします。
返信する
何故、本日、日向灘でM5.4震度4が起きたのか?  (全知全能の神仏)
2019-03-27 21:08:06
宮崎県・震度4と「高千穂町一家6人殺人事件」の奇妙な一致
2019年03月27日15時38分頃日向灘M5.4震度4
https://ameblo.jp/agnes99/entry-12450008618.html
「七夕の悲劇」で心折れ睡眠薬/近藤昭仁さん悼む[2019年3月27日17時37分]
元大洋(現DeNA)選手で、横浜ベイスターズの初代監督、のちロッテでも指揮を執った近藤昭仁氏が27日午前1時23分、敗血症性ショックのため神奈川県内の病院で死去した。80歳だった。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201903270000625.html
★七夕と言えば、映画7月7日晴れのヒロインの名前が「望月ひなた」だが、ひなたを漢字にすると「日向」なのです。
2015年3月27日(4年前の今日書かれた)映画7月7日晴れ「ネタバレ」
http://fanblogs.jp/revieweiga/archive/51/0
返信する
本日残念ながら真江太鼻声セクシー低級色情霊から電話がかかってきてしまいました。 (電池電動のこけし)
2019-03-27 21:24:43
低級色情霊の怨念の正体は、本来結ばれるべき縁のある二人が、たまたまきんたま、フーゾク嬢とスケベ客というシチュエーションで、情欲に任せた刹那的なエッチをして、子作りをせずにゴムをはめて子消し=こけしにしたため、おちんちん型のこけし霊が水子にさえなれない無念から、色情の地獄に引きずり降ろそうとしているとか。真江太鼻声は、地獄でせごんを待っているとか。地獄では痛~いハードなSMプレイが文字通り無限地獄で延々と続くとか。自身のちんけなちんぽよりも太くて長いりっぱな電動こけしでケツマンを責め続けられるとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-27 21:33:04
あんたは黄ばみ病で
パンツ黄ばませてるから
病院行きやで。
黄ばみ星に帰りなさい。
返信する
Unknown (せごん)
2019-03-27 22:04:10
続きです。unknownや、せごん以外の名前で、コメントを書く事はございませんので、安心して下さい。またこれからは、せごんと、書く者が現れましても、私ではありませんので、パチもんですので、注意して下さい。私のパチもんには、本当に迷惑しています。普通に読者として愛読させて戴きます。えむびーまんさんに、申し訳ないですので。握手してもらった事は無駄になっていません。貴重な体験をしたと思っています。アスペヨウヘイに、勘違いされるのが嫌ですので。
返信する
これから地球をゾンビの惑星にする (全知全能の神仏)
2019-03-27 23:30:37
JR中央線の線路に飛び込んだはずの人物が忽然と姿を消した。「幽霊が出たのでは…」と、ネット上に動揺が広がっている…。きっかけは3月26日に朝日新聞デジタルが掲載した「線路に人が飛び込み、一時運転見合わせ JR中央線」という記事だった。
新宿発松本行きの特急「あずさ33号」が25日午後8時20分ごろ、武蔵小金井駅(東京都小金井市)で非常停車。運転士がホームから人が線路に飛び込んだのに気付いて、ブレーキを作動させたが、その後の捜索で車両周辺に負傷者は見当たらなかったと報じていた。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/azusa33_jp_5c9b0a19e4b072a7f6013ed2
★世界の終末には、黙示録の死者の復活ではないが、ノストラダムスも預言している。
重要な第七の数字の年が完結し
それは虐殺の試合の時に現われるだろう
大いなる至福千年の時代から遠からず
死者はみずからの墓から蘇るだろう(10章74番)
【黙示録20章に千年王国が預言されていますが、中央線特急あずさは国道20号線や中央リニア線と並走しているのです】
キリストは黙示録21章の水晶の都市をイメージする日本一の水晶の産地である甲府市を中心とした国道20号沿いが中心なので、幽霊騒動が起こされたのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。