ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の御堂筋線大国町駅発21時36分発の天王寺行に乗りこむ乗客はえむびーまんだけ。大阪の夜は猛烈に静か。

2021-01-16 23:50:32 | 新型コロナウイルス関連

大阪にも、緊急事態宣言が発令され、飲食店の営業は、午後8時までに。

餃子の王将も午後8時に閉店になるので、午後7時50分ごろに行きます。

本日、早めに帰りました。

大国駅発午後9時36分の電車に乗ろうと。

午後9時31分発には乗れずに、午後9時33分に大国町駅のホームへ。

10両目の前に、谷町線連絡通路があるので、改札を下りたところにある1両目の前から10両目の方向へホームを歩いていました。

ホーム係員以外、乗客がいません。

今まで、23時台の電車で、えむびーまん以外、乗り込む人がいない旨をブログ記事にしましたが、その時間が早まり、21時台でもこうです。

大国町駅の1番線ホームに午後9時36分発の天王寺行き電車が入ってきました。

私から後ろの号車(7号車から10号車)で、乗る人はいません。

私から前の6号車から1号車方面。

人影は見当たりません。一人ぐらいいるかも。

大国町駅の1日の乗降客数は3.3万人。(改札から出入りした人の数)
ほかに、御堂筋線・四つ橋線の乗り換え客も数万人います。

午後9時台でも、大阪都心は、こんなあんばいです。

大阪の都心の夜は、静かです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の御堂筋線西中島南方駅... | トップ | そうそう昨夜ひょうたん良先... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-17 01:32:24
大阪人はアンタ以外みんなスマホにえむびー除けアプリを入れてるんじゃねーの❓😼😜
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-17 07:11:56
マスク警察に暴行されて一級河川高麗川に投げ込まれるといけないので注意してください
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-17 11:26:09
2番目のアスペようへいはパチモン😼高麗川🇰🇵とか百済村🇰🇷とかどうでもいいけど、それでも日本🇯🇵の領土の一部だし、えむびーで汚染された水が流れ出て他の川まで黄ばむじゃろがい❗️❗️😾🤮😰
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-17 12:33:19
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。