ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はお日柄も良いので田辺のお不動さん法楽寺へお参り。おみくじは42番吉。法楽寺境内にある早川徳次さんのお墓へもお参り。シャープの業績が良くなりましたよと報告。

2017-11-01 23:03:27 | 法楽寺おまいり

本日は晴天。気持ちが良いので、桃が池経由でAOKI昭和町駅前店にスヌーピーの粗品をもらいに。
当然、その途中にある法楽寺の田辺のお不動様へご挨拶を。

まずは、本堂へ。

田辺のお不動様と両脇陣の各仏様にごあいさつ。
お不動さんには、ご真言を21回唱えます。「のうまくさんまんだー ばーざらだん せんだー まーかろしゃーだ そわたや うんたらた かんまん」

お不動様の前にあるみくじ棒をひくと42番でした。

本堂右の納経所へ。

100円で42番のみくじをいただきました。
42番は吉でした。

納経所の前のチラシ。

そして、楠大明神様にごあいさつ。

となりのくすのき文庫からは、きれいなコーラスの歌声が。コーラス団員募集のチラシが、納経所にありました。

そして、大師堂へ。

弘法大師様へごあいさつ。

大師堂の左隣にある墓地へ。

シャープの創業者早川徳次さんなどの早川家のお墓があります。

右手にあるお墓が、大正時代に早川徳次さんが建てたお墓です。

墓石の裏には、早川徳次建立と刻まれています。

シャープの業績が回復しましたよ。と報告させていただきました。

私は、神戸大学卒業後、4年間シャープに勤務していました。

シャープの業績が回復したのは、ホンハイの会長さんが、シャープの創業者一族を大切にしているからです。
そういう姿勢が霊界から評価を受け、シャープの業績が回復したわけです。

シャープの社員さんは、是非、法楽寺の境内にある早川家のお墓に手を合わせてください。
法楽寺境内の墓地には、そんなにお墓がありませんので、行けば、すぐにわかります。

AOKIからの帰り、たまたま、法楽寺の北側の道を通りました。

法楽寺の土地内にある田辺大根の畑を見つけました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はお日柄がよいので桃が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。