ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さっき林君から電話。LINEメッセージで新年のメッセージを送ったのに返事がなかったのでくたばっているかと思ってと。皆さんLINEでの新年のメッセージにいちいち返事していますか。

2023-01-03 20:13:40 | 山本隆雄関連

さっき林君から電話。LINEメッセージで新年のメッセージを送ったのに返事がなかったのでくたばっているかと思ってと。

皆さんLINEでの新年のメッセージにいちいち返事していますか。

私は、ああそうでっかとさっと見るだけです。

LINEメッセージの新年のあいさつ。どうせどこからかパクってきたものでしょうと感じなので、返事は出しません。

みなさんは、どうなのですか。

私の場合、返事しないとくたばったとみられるそうですが、私は、いたって元気です。

ちなみに、年賀状の方は、送ってなかった人から届いた場合、100%送りますが、、

LINEメッセージの新年のあいさつ。どうせどこからかパクってきたものでしょうと感じなので、返事は出しません。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は墓参りに行くため駒川... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⛪️ノートルダム御桶⚰)
2023-01-03 23:19:41
くたばっちまえアーメン✝️
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-04 00:59:32
命の心配して電話かけてきた人間を公然とアホ呼ばわりするのって、いわゆる「フラグが立った」ってヤツやなあ
返信する
Unknown (パチモン)
2023-01-04 01:44:41
林くん、どんまい
返信する
せごん様 (るい)
2023-01-04 12:11:06
せごん様 明けましておめでとうございます!
良い年になります様に!

えむびーまんさんに対して失礼な話ですいません。
ある程度年輩の方はそもそもラインやメールを軽んじている人もいます。
母の友達が携帯を持っている人ばかりなので、母に携帯を持たせたのですが、やっぱり要らない。と勝手に解約されました。
携帯で連絡が取れなくなった。と友人から固定電話に問い合わせの連絡が1件だけありました。
そんなものです。
でも、心配して連絡をして来るお友達がいるのは良いですね!
私は親の介護と仕事で忙しくしていたら、友人が次々に離れて行きました。
私は孤独死するかもしれません・・・
返信する
Unknown (せごん)
2023-01-04 14:12:10
モノホンのせごんです。るい様へ、ありがとうございます。そして明けましておめでとうございます。るい様も、今年は良いお年になりますように。昨日(1月3日)は夕方頃、妹夫婦と子供が遊びに来ました。子供には、お年玉をあげました。昼間は、家でゆっくりしていました。昼寝をしていました。本日(1月4日)は、滋賀県内は大津市内の天孫神社(祭神大己貴尊、国常立尊他)と近江神宮(祭神天智天皇)に初詣に行きました。近江神宮では、おみくじを引きました。結果は中吉でした。まずまずでした。私も今年は本当に良い年にしたいので、しっかりと初詣に行って祈願しました。皆さんも、良いお年でありますように。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-04 14:38:41
そろそろまさのLINEグループ作ろか❓😒グループ名は岡山のアスペに相応しい☆ひかLINEく☆で😒モノホンのドアホひとりとパチモン大勢で(なりすましゴッコとパチモン認定で)盛り上がろや😒アンチの裁判マニアや取り憑いてる色情霊まで参加可能にしよか❓😒モノホンの某氏も誘って野太い声でLINE電話かけてもらおか❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。