ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えぐい!これが例の人の殺害画像。斬り落とされた首が胴体の上に!霊能者の透視ではもう一名も。

2015-01-25 15:07:13 | イスラム国残虐処刑動画・グロ注意

テレビで、報道される時、モザイクがかけられているので、どんな画像か知りたくて、ネットで検索してみました。

これが、モザイクかけられる前の画像です。

https://pbs.twimg.com/media/B8IAPEkCMAALXlp.jpg:large

追伸2015年1月25日

弘法院恵正先生が来たので、上記リンク先の画像をみてもらいました。
見た途端、お経を唱えていました。
湯川遥菜さんは、成仏できていないとか。

後藤健二さんについては、顔を見ている限り、悪い予感を感じるということで、後藤さんも、湯川さんと同じ運命をたどると言うことでした。

日本霊能者連盟として、湯川遥菜さん、後藤健二さんのご冥福をお祈りします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(土)のつぶやき | トップ | 朝っぱらヘリコプターの音で... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテン日記は、 (Unknown)
2015-01-25 15:18:29
まだですか?
ホモのえむびーまんwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-25 15:19:20
北欧館常連、えむびーまんこと山本隆雄です!
イケメンの私と、ハッテンして欲しいとか、
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/8c015c691914550115d695af636391e3/?img=e9bfd5caf1531c8113e26a11fd5a780a
北欧館掲示板を出禁になった、ホモのえむびーまんwww
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-25 15:20:20
235 :えむびーまん:2015/01/17(土) 20:03:04.12 ID:bAyyEt2MB
[9] はじめまして! 投稿者:山本隆雄
投稿日:2015年 1月17日(土)19時51分31秒 返信
北欧館常連、えむびーまんこと山本隆雄です!
イケメンの私と、ハッテンして欲しいとか、
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/8c015c691914550115d695af636391e3/?img=e9bfd5caf1531c8113e26a11fd5a780a
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-25 15:21:56
お前も行ってこい
返信する
これ日コン連関係者の作った社長クビきりのコラだろ (これ日コン連関係者の作った社長クビきりのコラだろ)
2015-01-27 22:49:13
まあでもホクオーカンの恨み忘れたかとか言って、いきなり吉外八点くんにさされたりしないように行動には気ぃつけや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。