ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは天粉盛でネギトロセットを。ネギトロ丼とわかめうどんのセット。

2024-03-06 20:02:17 | 食べ歩き

本日のランチは天粉盛でネギトロセットを。

天粉盛の店の前を通った時が午後2時40分。閉まっているかなと思ったらまだあいていました。

店の前を通った時、おすすめでネギトロセット980円が目に入ったため。

この店は、単品では、ネギトロ丼やわかめうどんを提供していないため。

たべたいなぁと思って。

わかめうどんとネギトロ丼。あとで天かすを山ほどいれました。

最後の客。店を出ると準備中に。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日オメコⓂに送った問い合わ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-06 20:38:52
無鉄砲には行かないのは既に出入り禁止になっているからですか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-06 20:56:37
天かすとらっきょ🆓無料で食べ放題するとどっちがうまい❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-06 21:08:46
ちゃんと消化できてますか?もっとお粥とか油の少ないやつをたくさん食べなよ。
返信する
Unknown (reisi)
2024-03-06 22:38:48
減ってるww
ちゃんと減らしてるところを自慢したらいいんですよ。
次は、運動ですね。
怪我しない程度でなんかやってください。
末期腎不全もなおらないし、透析もはずれないからとか
投げたらダメですよ。
最後まで、あきらめないところを書きましょう。
どかぐいしてるところよりもそっちのほうが、
いいと思います。

まあ、やっぱり、ストレス性の過食症だったんだと思います。
過食症の人は、大概、ストレスです。
仕事、恋愛、友人関係、家族関係
だいたいこういう離れられない関係の中で、
ストレスを抱えてしまい、結局、
3大欲求の一つ食欲に走ってしまうのです。
ほかにもギャンブルや、衝動買いもよくあります。
アウトドアやスポーツやらで解消できる人は幸せです。
山本さんも、そういう息抜きがだんだん減ってきたのが原因となっているのではないでしょうか。
最後に残った息抜きが食うことだったのですが、
透析までいってしまって、
もう、なくなってしまったというところではないでしょうか。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-03-07 09:20:16
食い放題やめたとか言うてるけど、普通人から見たらりっぱな食い放題やがな。
天かす山盛りって、、、。
もう死の淵やねんで、せめて高いモノ喰いなはれ。

ちなみに今年になってから、持ち株の時価総額が1000万増えました。優良な株を安いときに買って高いときに売る。簡単なこっちゃ。
しょうむない宗教絡みの詐欺まがいのことしてるから、どんどん端っこから腐り落ちてるんじゃ。
両足の写真、久しぶりにアップしとくんなはれや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。