ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はコンタクトレンズが割れていてたのでハマノ眼科難波診察室へ。メニスプランに入っているのでレンズを無償で交換してもらいました。

2022-12-13 23:25:47 | 入院&入院準備

本日ははコンタクトレンズが割れているのに気づいたので、ハマノ眼科難波診察室へ。

メニスプランに入っているので、破損時の交換は無料であることを知っていました。

医師に、目の中にレンズの破片が残っていないか見てもらいました。ないということでした。

左右ともレンズをさらにしてもらいました。

4か月ほど、コンタクトをつけれていなかったので、外し方を忘れてしまっていて、

はずすのに30分以上かかるので、外し方をみてもらい、アドバイスを受けました。

ちなみに、レンズ交換代はただ。診察料は、390円かかりました。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は5時間透析の予定が4... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-12-14 01:20:17
本日はおちんちんの先が(壊死して腐って)割れていてたのでハマノ泌尿器科難波診察室へ😒ぺニスプランに入っているのでコンドームを無償で交換してもらいました😒
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-14 09:05:08
★ 311の次は、速攻で起きた11PM(M6.0震度4) NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン
>以上、熊本地震の震度7は、14日と16日に起きていますが、その次は13日ですが23時08分のようにあと52分で14日になり、どちらも11pmな時刻です。
>911の次は311も終わり、これからは14&16日が怪しい事が分かります。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-4/
直近の震度4の地震は23時代や14日に起きていますが、過去の震度6強クラスも22時22分から深夜に集中しているので、カタールW杯の深夜番組のような時間帯に警戒でしょう。
伊勢女の「冬」の予言「雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。
http://toniha.blog59.fc2.com/blog-entry-48.html
■11月でも311でもなく、日本全国初雪の今日から11PMな暗号かも?
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-14 09:05:38
★ 奄美=東海(アマ見) NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン
2022年12月12日 結局のところ、「ワクチンによる人口削減」計画だったこと(東海アマブログ)
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12778967397.html
昨夜の奄美M6.0震度4は11月14日の三重県南東沖M6.1震度4以来ですが、長年の定番真理から言える事は、奄美=東海(アマ見)の直近ブログの陰謀論は真実でしょう。
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-14 18:38:01
1番目のまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
レンズをさらにして? (るい)
2022-12-14 19:09:22
レンズをさらにしてもらうってどうする事でしょうか?
返信する
Unknown (アスペン元禄割り箸)
2022-12-14 19:21:37
現在、日本一見られている朝ドラのヒロイン(福原 遥)は、2545人の応募の中から選ばれたそうです。
https://twitter.com/mayu39763698/status/1463740541967867912
彼女は本栖湖が中心舞台でもあるアニメゆるキャンの実写版ドラマでも主演を演じていた事が分かり、千円や五千円札の本栖湖のパワーは日本一レベルでしょう。
https://www.ken-on.co.jp/headline/20201106_13247/
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-14 19:57:03
メニコンのメルスプランも勝手にメニスプランに改名するし(しかも十年以上も)
やっぱりペニスからなんだろうなあ やっ山本さんの事だし
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-14 22:54:34
★ アルゼンチン完勝祝いの教皇(強硬)発言 NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン
運命の12月14日は直前に一ヶ月ぶりのM6.0震度4と今季最強寒波と続きましたが、日本時間以降も要注意の深夜が気になります。
ノストラダムス(12月14日)かローマ教皇(12月17日)の誕生日に歴史的な何かが起こると予測して、今夜は双子座流星群も観測していましたが、こんな動画が飛び出した。
教皇まで妄想ビジョンを見せられて、世界に何万人でもいそうな妄想家の真似事を始めたのか?それともゴースト予言者からの受け売りか?
New Yorkサバイバル@nysurvival8チャンネル登録者数 5.71万人
13,133 回視聴 2022/12/14【ローマ教皇が見たビジョン】体を震わせ涙を流し「人類は破壊と荒廃に直面する」悲惨な光景/ロジャー・ストーン氏「白い家の上に開いた悪●のポータル。
https://www.youtube.com/watch?v=6ki9ASPQXgo&t=19s
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-15 00:02:34
るいさま
さらというのは新しいという意味ですわ。まっさらのさら、新品。あなたの敬愛する穀潰しは決して皿回しの皿を入れたのではありません(笑)。
どうせ糖尿病性網膜症で失明、今はタダで喜んで?あちこち出歩いている足もこのペースでは、どんどん壊死して切断して行かざるを得ません。
痛風もガンも治る病気ですが、糖尿病は進行を止めるのが精一杯で、不治の病です。
えむびーまん氏と一緒に会食してる方々はどういうつもりなんでしょうね。
実刑喰らってムショで規則正しく麦飯(美味いんですよ)食べてるほうがよほどマシなんです。
返信する
東住吉探検帯様 (るい)
2022-12-16 09:23:35
おはようございます
お返事、ご丁寧にありがとうございます。
そうなんですよね! 後で大阪弁を後で調べて気が付きました。
私はハードコンタクトレンズを落として拾う時に傷をつけてしまい、レンズの表面を削って貰ったことがありました。何かのメンテナンスをする、そういうことなのか。でもえむびーまんさんはハードコンタクトレンズではないし。と読んだ瞬間は勝手に思っていました。
麦飯はプチプチしていて美味しいですよねー 時々炊きます。
実は今日神社にお礼参りに行こうかと。えむびーまんさん、東住吉探検帯様様もつつがなく良い新年を迎えられます様に祈りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。