ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に行きました。楽天カーサの引き揚げのためです。現ナチには森咲月先生がいました。昨年度は年回りが悪かったそうで今年も注意することとと言われました。

2023-02-02 23:13:25 | 入院&入院準備

本日、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に行きました。

店に置いてある楽天カーサの引き上げのためです。

設置するときに、2万円の協力金が入ったら解約したらよいとし言われていたので、

2万円の協力金がはいたので、解約することに。

返送用空箱が届いたら1週間゜ム以内での返送となっているので。

本日、人工透析が終わると、高槻に向かいました。

本日の担当は、森咲月先生でした。

私の昨年の年回りが非常にわるいもので、今年も注意しなさいと言われました。

占いは怖いほど当たると言っていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問看護の人が10分早く来... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-03 15:25:45
準神様が占いに頼って、どないするねん。

無駄な水分抜くのが多すぎて肝心の毒素が抜けきってないから誤字だらけやな。
はよ死になはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-04 01:30:28
怖いほど当たる占いなら、ひょうたん良先生みてーに俺に憑いてる狸のスカベ低級色情霊当ててみい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。