ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の信者募集及び当ブログのオフ会開催。オフ会参加者は11月10日札幌市西区西野4条の建物へ。

2021-11-07 18:17:58 | 山本隆雄関連

ひょうたん良先生の信者を募集します。

札幌市とその周辺都市(北海道なら可)の方限定で、無料です。

reinou2@infoseek.jp タイトルは信者応募 

メールに氏名・生年月日・住所・電話番号をお書きください。

特典としては、札幌市に震度6強以上で、生死にかかわる地震が来るときには、事前にお知らせします。
大神神社にお参りに行くとき、ひょぅたん良の占社で有料鑑定が受けられるように手配します。(通常は留守がちで15回通って初めて鑑定を受けられると言われています。)
(占社は、1日にひとりを鑑定して営業終了)

11月10日水曜日 当ブログのオフ会を開催します。

西区西野4条にある宗教施設で行います。

参加希望の方は、メール nichikon3@infoseek.jp または電話080-3766-1101 山本まで。

また、住んでみたいという人も申し出てください。

北海道は、住んでいないと雪で家がつぶれるとか、水道管が凍結すると聞いているので不安なので。

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-07 22:44:35
ブログでひょうたん信者のオフ会参加者募集すんなら、当ブログ最高の人気者(憑依している狸のスカベも含めて)にして、平日昼間もノープロブレムで常に都合がつく(就労継続支援何型か知らんが)手帳持ち雇用枠のこの俺を、往復の交通費とお土産代わりのフーゾク代付きで特別ゲストとして招待せんかい❗️❗️😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-08 00:05:24
コピー本尊ってお前は創価学会か?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-08 07:12:12
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-08 14:29:43
北海道の冬は水抜きしないと家中の水道がパンクするんじゃあ😒なんで岡山の物件買わんかったんじゃ😒このどあんごうが😒
ジェットスターでひょーたん尊師を連れてったら大変なことになってたりしてなあ😒
www.youtube.com/watch?v=DoqpSlmGgHA
元だけ水抜きしても便器に水が入ってると凍るんじゃ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-08 16:12:22
3番目のアスペまさはバカモン😒
昔も今も実質ニートの社会人なりすまし😒
岡山のマサにバカモンから、働かず税金で食っている凶悪犯罪者のように言われていますが、事実無根😒今日は出張で京都に行きましたね😒ノートルダム女子大の前を通りましたね😒校門前の横断歩道をJDでもとおりそうなほど若くてキレイな母親🤱が赤ちゃんを大事に抱いて渡りましたね😒思わず通称、ノートルダムオカン🤱別名、本キョン副学長を思い出しましたね😒障害児教育の大権威が自ら産んで大事に育てた結果がアスペまさだと思うと、他人事ながら腹が立って来ますね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-09 01:27:42
4番目と5番目のアスペまさもパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの犯罪者、通称、田中のなりずし
なんでお互い会ったこともない顔を知らん、なんの恩もないどころか誹謗中傷しかせん迷惑しかかけられたことない俺からしたらカスクズなだけの大嫌いなオマエに関係があるん❓️😒そもそも母親は俺が生まれてすぐ働きにでてて婆さんに育てられたから、ガキの頃は朝ははやくとか遅くとかでて夜遅く帰るから、ほとんど会いもしなかったんだよ😒家事も全部婆さんがやるから、会ったら怒るだけの会いたくない手伝いを全くやらん別に暮らしてる年の離れた姉といったかんじだったか😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-09 11:20:35
少彦名命やろ。
神様の名を間違えるって罰当たりな黄ばみウンコ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。