ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

1月10日(木)のつぶやき

2019-01-11 05:20:35 | つぶやき
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日高価買取で知られるODAモ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスペようへいへ (せごん)
2019-01-11 09:07:11
アスペようへいへ、同僚M尾氏について、私に取って、相応しいか?、相応しくないか?、どう思いますか?、その理由は、会社で霊現象が起きている時間帯は、霊感が強い同僚M尾氏がいる時だけです。本人かいない時は大丈夫です。呪殺までは考えていませんが、ひょうたん良先生に相談した方が良いですか?
返信する
せごんへ😓 (アスペではないマトモなようへい)
2019-01-11 10:16:07
せごん😒にではなく、同僚M尾氏😱に霊が憑いている(スカベ狸の低級色情霊的なセクシー女霊😍とか)なら、同僚M尾氏😱をひょうたん良先生😾のところに連れて行かないと相談にならないんじゃねーの?😽松の内なら初詣🎍に三輪明神🐍に誘ってみるとか😺😓
返信する
アンタにもM尾にも会ったことさえない俺が知るわけねーだろ😼 (アスペようへい)
2019-01-11 18:05:59
アンタにもM尾にも会ったことさえない俺に、そんなことわかるわけねーだろうが😼(いっちゃ悪いのでいわんかったが)アスペタカラ動物霊だの、バブル女芸人みてーなセクシー霊だの、M尾を自分に相応しくなかったら処分するだのなんだの、普通にアンタのこと頭おかしいんじゃねーのか❓😼と、ずっと思ってたわ😼やっぱ、ひょうたん氏に相談したほうがいいんじゃね❓😼それか、わけわからんパチモン霊能者に相談して金をドブに捨てるくらいなら、菅澤住職(えむびーが出禁になってる高野山で、最高の阿闍梨の伝燈大阿闍梨として認められた、俺も何回か話したこともあって無料で祈祷してくれた人のいい)の一寸不動明王みたいなん買うとか、俺みたいに金払いたくなかったら直接、菅原住職に相談すればいいんじゃね😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。