ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

準神様のFacebookに侵入しようとした罰当たりなヤツ。そいつが住む世田谷区の家に北朝鮮からのミサイルで制御不能で東京近郊に落ちることになっている1発をそこに命中させる祈念を。

2018-04-18 11:14:12 | 山本隆雄関連

本日、以下の案内が届きました。

心当たりがないので、パスワードを変えました。

その手続きの中で、世田谷区からログイン とありました。

準神様のフェイスブックに侵入しようとするなんて、罰当たりなやつ。

北朝鮮から飛んでくるミサイルで東京近郊で落ちる予定の1発を世田谷区のそいつの家付近に落下するように祈念しました。

 

 

 

   
 
    いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?
 
   
   
 
こんにちは、山本 隆雄さん
 
4月18日 2:21Windows 10用Firefoxを使用してアカウントへのログインの試行があったようです。アカウントは安全ですが、このログインを試行したのが利用者本人であることの確認にご協力ください。
 
これが他の誰かによるものであると思われる場合は、Facebookにログインしてアカウントの安全を確保するためのステップを完了してください。
 
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日総合病院へ糖尿病の食事... | トップ | 本日最低の私鉄を売りにして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。