ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ホンマモンの超能力者かホンマモンのキティちゃんか判断に苦しむ内容のメールが届きました。

2016-05-31 13:57:38 | ハローキテイ。キティちゃんからのメール

いずれにしろ、怖いので、返事は、出していません。

私の携帯電話番号あてに、SMSメールで3通届きました。

うち、2通は、途中で文字が途切れたので2通で1セット扱い。

遅れてもう一通来ました。

超能力者とキティちゃんとは、紙一重です。昔から、日本霊能者連盟に入れてくれと言う自称霊能者・自称超能力者のキテイちゃからメールが多数届いています。
今回は、姓が出口なので、キテイちゃんと即断せず、念のため、ひょうたん良先生、静香先生にもメールを送っています。

------------------------------------------------------------

〇初めて届いたメール2通 結合して表示します。

初めまして、出口美也子です。宇宙エネルギー受信してすぐに、作れます。超能力者です。スマホ、携帯電話にも、自分で霊視して合うエネルギーを、入れますし、お買い物で、受信してもらえ ます。ファイタの、グループ味が、イエス キリスト様の光りで、森永製菓さんの、チ ョイスのお菓子が、宇宙エネルギーの土星 の光りが出てきます。買って、試して下さ い。宇宙エネルギーの木星の光りを、たく さ~ん送ります。

 

〇遅れて届いたメール1通。

超能力者だから、毎日、超常現象が起きて移ります。‏
今、メ-ル送りましたが、ファンタと、ちゃんと書いてますが、超常現象が起きて、字が変わります。神様から、ちゃんと、霊視の資格を取りました。地元の神様にも、ちゃんと御伝えしてあります。また、大地震が起きてきそうだから、大変な世界です。理由は、私の言う事を聞かない親戚の悪人行動です。解りますよね?

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 先ほど、インド占星術師のま... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出口さん! (入口ミヤ男)
2016-05-31 16:38:11
たぶん、この出口さんを怒らせると、宇宙エネルギーが高まり、受信したえむびーまんが爆発してしまいますよ!
返信する
鷺の仲間の次は、基地の外で誰か見つけましたね? (入口鉄格子)
2016-05-31 18:57:57
こんなあからさまにアレなのに判断に苦しむようでは、アンタもアレの同類とか。
やはりえむびーまんは、ホンマモンのアレだと思われました。
返信する
Unknown (入口愚痴雄)
2016-05-31 19:37:05
この人は、ホンマモンの、
自称・超能力者に間違いない
日本霊能者連盟に入るのには
広き門だと思うんよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-31 20:38:08
入口愚痴雄も、投資能力者だよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-31 21:05:01
サイタカオ以下のキチガイは見たことないから大丈夫
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-31 21:51:04
山本・オマンコ・タカコです。 見た目はジジイだけど、心は女です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-31 23:32:26
チェむびーまんは、自分自身で売名できない、哀れな老人
返信する
解散を求める (Unknown)
2016-06-01 00:51:46
日本霊能者連盟はパチモン集団
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。