ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日昨年12月24日にスーパーサンエーに送った今川店での彩ちらし寿司のポップとパック貼付のプライスとの差違についての回答を電話で受けました。

2023-01-06 18:28:22 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

当ブログ2022年12月24日 本日スーパーサンエー今川店に送った問い合わせメール。彩りチラシ寿司、ポップには150円とあるのにパックへのシールでは198円。どっちが本当?

スーパーサンエーに送ったメールに対して、回答が来ないので、昨日、本部に電話してみました。

担当者が帰ったという事で、明日、連絡させますという事で、本日朝、鶴田と言う人から電話がかかってきました。

社内の事情で送られてきたメールをみる人がいなかったということでした。

回答としては、今川店の店舗と本部との連携が取れていなくて、今川店の寿司のパックには、198円のシールが貼られていたが、

レジには、150円で登録されていて、バーコードを通すと、150円の表示がされていた。

と言う事でした。

今後は、店舗と本部か連携して、このようなことが起こらないようにします。と言う事でした。

当ブログのコメント欄には、回答が届かないことについて、いろいろな憶測が書かれていましたが、

単に社内の事情と言う事でした。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 本日は法楽寺に初詣に。古い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-07 07:00:10
>回答が来ないので、昨日、本部に電話してみました。
針中野のまさ君と呼ばれると思われました。
でもホンマモンのまさ君は中共の大使館員か売国奴しか使用しない中国OPPO製最高級スマホを使っていますが、針中野の方は同じ中華資本でもシャープの安物スマホなので残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。