ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

興国高校で副校長が大麻吸引を隠ぺい。卒業生も含めると興国高校ではうん千人が大麻吸引という感じ。興国高校って大麻を覚える学校として知られいていてるのに隠ぺいしても仕方ないのに。

2022-02-18 21:43:37 | 時事ネタ

本日、大阪ローカルニュースでは、どこでも興国高校の副校長が没収した大麻を隠し持っていたとして書類送検された事件を扱っていました。
カードカルトの顧客でメイドエステ萌のメイド番をしていたカズ君。(カズ君と言っても林君ではありません。)
今は亡き福原一緒さんが、大麻やっているやつしらんかと言っていたので、あちらこちら聞きまわったところ、かず君がやっているというので、福原さんにカズ君を紹介したことがあります。
福原さんは、興国高校生のカズ君に取材して記事を書いていました。クラスで数名ほど大麻を吸っているやつがいて、そこから大麻が回ってくるということでした。興国高校の中では、大麻を吸うことは流行しているということでした。
その後、興国高校を卒業したカズ君は、メイドエステ萌のメイド番をしていました。ある時、カズ君から電話があり、バイトにこれなくなるかもしれないということでした。
理由を聞くと、メイドエステ萌アメリカ村店の2軒南側の楽器店でマリファナを売っていて、よく買いに行っていて、店の前で、おまわりに職質を受けて、尿検査と毛髪検査を受けた、尿検査は白であったが、毛髪検査はどうなるかわからない。クロだったら拘置されるので、メイド番の仕事ができなくなるって。
結局、毛髪検査も白だったということでお咎めはなかったということでした。
かず君がマリファナを売っているという、メイドエステ萌アメリカ村店の並びにある楽器屋へ。福原さんも見に行き、私も見に行きました。
福原さんは、その店のことを記事にしていました。私も、当ブログで記事を書いていたかもしれません。

興国高校って、今は知りませんが、私の頃の評判では、下の下の高校でした。
興国ときけば、こわーという感じでした。
学校の評判は、下の下で、これ以上、下がることがなかったのにと思われました。

「学校の評判下がると思った」興国高校副校長ら 生徒の大麻吸引を隠ぺいか 没収も部屋の棚に保管

配信

 
関西テレビ

関西テレビ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 22:57:38
えむびーも弁当持ちI君やO君と同年代の頃に、日コン連所属のアッポ大学の葉っぱパーティに理事長特権で参加したんじゃなかったっけ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 23:19:43
校長は大麻を吸ってた生徒と連帯して責任を取り、カピバラワークスから校長と生徒のハッテンホモビ(オゲーゲロー🤮を発売して、ゲイ達者な高校として学校の名声を(隠蔽よりも陰茎で)高めるべきじゃろがい😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-19 01:15:57
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
そういやなんか食いモンの値段あがっとるけど、もしかして食糧危機くるん❓️😒ロシア🇷🇺がウクライナ🇺🇦攻めるかどうかわからんけど、あそこ穀倉地帯やろ😒中国が肉やら小麦やら買い占めとるらしいし😒肉とか上がっとんも中国とかに買い負けとんちゃうん😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-19 08:37:30
食糧危機が来たらホンマモンのまさ君は責任を取り、カピバラワークスからえむびーとのハッテンホモビ(オゲーゲロー🤮を発売、ノートルダムオカンはカードカルト弁当持ち軍団とともにノートルダム弁当を配布して大学の名声を高めるべきじゃろがい😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-19 09:36:35
アスペまさはアスペー剤を使用していたのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-19 11:49:46
ホンマモンのアスペまさは、考え方が真面目で信心深いと思います。見習っています。そこで神道最古の親神様である、誰でも自由に唱えても良いと言われる、全ての神仏名に一度に通じるという術事の神名、名無一神王之命を毎日3回を、ホンマモンのアスペまさも唱えたらどうでしょうか?,この神名を唱えたからと言って、一神会に入信する必要はありませんので安心して下さい。詳しくは術事の神名で検索して下さい。ちゃんと出て来ます。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-19 22:54:13
この副校長は薬物案件だけに文句なしにアウトやけど、例えば女子大生の副学長のドラ息子が低級色情霊憑きの巨乳マニアで、まるで大麻のように違法フーゾクでJKのオッパイを吸って問題になったら、副学長も責任取らなあかんのか❓😒やっちもねえ、アホキチガイか😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-19 23:38:12
そんなわけわからんのはワールドメイトだけで沢山じゃ😒俺は念彼観音力一本じゃ😒
返信する
Unknown (せごん)
2022-02-20 10:11:18
モノホンのせごんです。実は下から6番目のアスペまさは私です。勝手にハンネをお借りしました。術事の神名である名無一神王之命は全ての神仏に通じていますので、もちろん観音様にも通じています。ひょうたん良先生の神様(ひょうたんのミコト?)にも通じていると思います。アスペまささんへ、術事の神名である名無一神王之命を3回、唱えてから、その次に念彼観音力を唱えて下さい。ただし術事の神名の名無一神王之命には反対したり背いたりしないで下さい。そんな事をすると神様に処分される事があるそうです。実際に、この術事の神名に反対して、神様に処分されて病で倒れている人がいるそうです。その宗教(一神会)の書物に書いてあります。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-20 13:12:29
ホンマモンのアスペまさは、考え方がマジキチで信憑性が低い思います😒同じ手帳持ち仲間のモノホンのせごんだけが見習っています😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。