ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

皆さんお墓参りには行きましたか。行けるのに行かない人はいつ死んでもおかしくないどうでもよい人。

2023-08-13 17:23:31 | 長尾墓参り

皆さんお墓参りには行きましたか。行けるのに行かない人はいつ死んでもおかしくないどうでもよい人。

私は行きたくても入院しているのでいけません。

実家の家族が枚方長尾に墓参りに行ってくれました。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝8つのメアドに届いた詐欺... | トップ | 当ブログ記事の昨日(8/12)... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-08-13 17:59:22
お盆にはアスペまさの霊も帰って来ているのか?まさは台風7号は、お墓参りをしない人達への警告だと思っているのか?
返信する
Unknown (うんこ)
2023-08-13 18:59:54
えむびーまん永眠を祈っています!
返信する
Unknown (祖母の墓参り(タカオちゃん大激怒のオリジナル版))
2023-08-13 19:22:40
喜連瓜破 喜連瓜破 ああ祖母の墓参り
喜連瓜破 喜連瓜破 何十年も行ってない
先祖供養を売りにする 人とは思えぬ言行不一致
喜連瓜破 喜連瓜破 ああ祖母の墓参り

喜連瓜破 喜連瓜破 ああ祖母の墓参り
喜連瓜破 喜連瓜破 何十年も無視しまくり
先祖供養は嘘の皮 犬畜生と同レベル
喜連瓜破 喜連瓜破 ああ祖母の墓参り
返信する
お供え物 (モノホンのるい)
2023-08-13 20:29:00
大阪では、お供え物をお団子とお茶にしないのでしょうか?
ジュースやドーナツなど、自由にしても良いのでしょうか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-13 21:30:27
自称、準神(というよりも前歴持ちなので先祖代々🪦には入れない)アンタえむびーの🇰🇷●日如来風お地蔵さま🇰🇵早く注文しないと間に合わんじゃろがい😒
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-13 22:13:27
先祖を敬うと言う意味で墓参りすることは大変すばらしい事だが、残念ながら、悪魔・鬼神・魑魅魍魎が居るお寺が儲かるお墓には先祖の霊魂は居ない。
先祖の霊魂は、地獄に堕とされていない魂だけは現世に舞い戻ることを許されているが、ほとんどの魂は地獄に行っていて、お墓には悪霊の魑魅魍魎しか居ない。。。
地獄に堕とされていないご先祖様の霊魂は、子孫の現世で生きている親族の元に訪れることが許されていて、常にすぐそばで守護霊として見守って居るので、事前に大声で怒鳴ってくれるので未然に厄災を回避出来、事故や病気をする人には先祖の守護霊は居ないと言う事。
事故や病気をする人は、本物の神仏や人間に味方する前12宇宙創造主の加護(必要な魂だと認められている)も無いと言う事。
日値様な魂を持っていてもほんの少しの過ちでも、宇宙普遍の真理に反する言動をすれば、天罰で事故や病気になる。
僕はこれまで大きなけ怪我や傷を負ったり、盲腸以外では手術も入院も沿たことが無く、インフルエンザやコビット19に感染したりしたことは皆無である。。。
大けがや難病に罹ったりした人は、かなりの罪を犯したと言う証拠で、その時点で自分の言動を恥じ悔い改めれば罪が許されるが、悔い改めなかった場合、死後、永遠の地獄に堕とされる。。。

余談だが、お墓参りに行って、お墓の草むしりをしないのは、御先祖様を本当には敬っていないと言うことになるが、・・・
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-13 22:19:35
訂正、
日値様な魂では無く、→必要な魂(天国に行くことが許される純真な正しい魂)です。
悪魔・鬼神・魑魅魍魎を信じる人の魂は、汚れて灰色はどす黒く成って居るので、本物の神仏や前12宇宙創造主が直ぐに見分けられる。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。