ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は名医と言われているのに最悪と言われて口コミ評価20.と低い平野の皮膚科へ。おいどにできモンができて、痛くて死にそうなので。現在までおいどの痛さは同じ。

2020-01-16 20:30:03 | つぶやき

おいどのケツの割れ目の上端部分に、できものができて痛い。痛い。

 

できものに触れただけで、飛び上がるほど痛い。

1週間ぐらいリンデロンを塗っているが、痛いまま。

イスに座るときと、背もたれに変わるときが痛い。

本日、平野の名医まで。

 

受付の人に2-3時間待ちですか。と聞くと、診察はあと3名です。

7番の表示が。私は、10番。

 

噂通り、長時間待ち。結局、呼ばれるまでに、1時間20分待たされました。

リンデロンは塗ってはいてけないと言われました。

8時間ごとに飲む薬2種類と、塗り薬をそれぞれ1週間分くれました。この痛みからも、1週間で抜けられたら良いと思われます。

石鹸は何を使っていると聞かれました。

私は、体を洗うときには、せっけんやボディシャンプーを使わないと答えました。

牛乳石鹸の赤箱を買えと言う事でした。

酒を飲むな。私は、酒は飲みませんと。

すると、甘いものを食べるなと言われました。

お会計は、薬代込みで、1620円でした。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは餃子の王将... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オゲーゲロー🤮 (まさ(若かりし日のアスペようへい))
2020-01-16 21:30:04
 やっ山本さんのケツの黄ばみグロ画像をみてしまった・
こんな糞ブログは、もうあんま見んでおこう(ボソッ
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-16 22:52:23
きたねえ!黄ばみブリーフの中身見せるなや!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-16 22:57:03
お前のアナニーで傷んだ糞穴を公共の場所でさらすな
返信する
1番目のまさはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-17 01:33:33
テメーはルンペンと話してりゃいいだろ😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。