ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは314万8417ブログ中134位→101位にアップ。昨日の訪問者数1608。昨日の閲覧数5421。

2023-02-21 22:45:26 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
2月20日(月)
101
5421PV |1608UU |3148417ブログ中
2月19日(日)
134
4880PV |1535UU |3148276ブログ中
2月18日(土)
112
5247PV |1502UU |3148081ブログ中
2月17日(金)
97
4906PV |1598UU |3147919ブログ中
2月16日(木)
101
4705PV |1507UU |3147759ブログ中
2月15日(水)
121
5394PV |1474UU |3147616ブログ中
2月14日(火)
115
6151PV |1466UU |3147483ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
2月12日 ~ 2月18日
131
36900PV |10320UU
2月5日 ~ 2月11日
101
41117PV |11500UU
1月29日 ~ 2月4日
106
43383PV |11115UU

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日のランチはLINE予約... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-02-22 06:43:50
そういや山口敏太郎先生のアトラスラジオとリッチドッグの動画は毎日みてるけどよー😒昨日も山口敏太郎先生がよー😒唐服をきた芭蕉扇みたいな物をもったのがあらわれたって話で、それは宇宙人だの天狗だの、山口先生がいってたけどよー😒どう考えても昔の霊かなんかじゃねーのか😒(ボケてきたのか❓😒そんならなんでもかんでも全て宇宙人👾じゃねーか😒まあ地球人も宇宙人だから、そういう発想❓😳)なんか山口敏太郎先生のとこのあーりん氏に鑑定してもらっても、こっちがわかる質問には全然答えんし、ピンときたこと1つもねーし、ちかみつ氏もよー😒ヒトラーが南極かどっかにいって(まだ南米とかならわかるが)宇宙にいって宇宙人と戦争しただの、ちかみつ氏がロシア🇷🇺とウクライナ🇺🇦は戦争しない、軍事衝突さえないといった、そのすぐ後にロシア🇷🇺がウクライナ🇺🇦に侵攻して戦争が始まったり、ハズレたことしかねーじゃねーか😒🤯😠しかもあーりん氏や、ちかみつ氏がプーチンあたりにサイキックアタックしてるとかいってたけど全然、戦争終わらねーじゃねーか😒(まあ軍需産業とか、そのバックにいる連中あたりが1番悪いんだろうが😒)山口敏太郎先生の近くにいる自称、霊能者連中はインチキばかりじゃねーのか😒ちょっと距離をおいた三木大雲住職とか坊さん連中あたりはまだ信用できるんかもしれんが😒
返信する
Unknown (世界のシンプルな国旗ランキング)
2023-02-22 08:18:04
★ 犬の日から始まって猫の日で完結する世界 NEW / ブラッシュアップライフ青い鳥
初回放送日: 2022年11月1日「“ミクロの毛” 細胞を指揮する司令塔」2月23日(木)午後11:00 ほか 放送予定へ
https://www.nhk.jp/p/ts/X4VK5R2LR1/episode/te/76WQKY1J9Q/
★今日は猫の日ですが、昨年11月1日の犬の日に放映されたこの番組の再放送を昨夜のBS4kで見ましたが、明日もBSプレミアムで放映されます。
無限大の宇宙より無限小の世界が人体の謎を解き明かす秘密が隠されていますが、2月19日に撮影した左右どちらにも犬が見えた写真から重要な番組と思われます。
ホリエモン激怒「今すぐ記者やめな」 H3ロケット「失敗」報道に「批判しかできない...萎える」
https://www.j-cast.com/2023/02/21456400.html
失敗の王様ホリエモンもロケット屋から足を洗って、ミクロの世界のミロクの世に飛び立つべきでしょう。
返信する
まさ様へ (るい)
2023-02-22 12:26:06
P氏は既に死んでいるのではないでしょうか?
表に出て来ている人は影武者な様な気がします。
私でも分かる時があります。
何人も影武者がいる様ですね・・・
返信する
Unknown (世界のシンプルな国旗ランキング)
2023-02-22 16:27:35
★ 全人類無差別安楽死 NEW / ブラッシュアップライフ青い鳥
2/22(水) 13:41配信【訃報】タレントの笑福亭笑瓶さん(66)死去 急性大動脈解離のため 2015年にもゴルフ中に倒れ入院「魔法使いサリーのよし子ちゃん」のものまねで全国区の人気を獲得」
https://news.yahoo.co.jp/articles/687e859aaf7da541872cb155791e193e38ff768e
No.242672 2023/02/17(Fri) 17:25:47★ 魔法使いサリーちゃんのようなイタズラ生命体 / ブラッシュアップライフ猫彗星
■5日前にH2ロケットにイタズラした生命体をサリーちゃんに例えましたが、全人類無差別安楽死のような魔法も使えるでしょう。
返信する
Unknown (世界のシンプルな国旗ランキング)
2023-02-22 19:28:55
★ 板橋区で起きた全国ニュース NEW / ブラッシュアップライフ青い鳥
2月21日午後2時半ごろ板橋区熊野町にある会社の事務所に目出し帽を被った4人組が押し入り、女性従業員に液体をかけ現金900万円余りを奪って逃走しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7acbb16098f7f937229c20073a99e0a21464316a
昨日の事件からすぐに板橋区の地震予知ツイッターなどもチェックしたが、人口も多いので熊野町の近くか分かりません。
地震前兆振動@板橋区@yurerukamo3時間前
現在建物音が超絶悪化してきており、日本付近とは限りませんが、M7以上の大型地震前に聞こえるレベルの大きな音になっています。念のため、国内もご注意下さい。
https://twitter.com/yurerukamo
百詩篇第5巻38番(ノストラダムス)
かの大君主、その死を受け継ぐであろう者が法に背く淫奔な生活をもたらすだろう。
不精ゆえに全員を認知するだろうから、しまいにはサリカ法典が必要になるだろう。
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/2146.html
■魔法使いサリーちゃんについては、この難解な預言のサリカ法典に秘密があり、エリザベス女王とは対極のフランスでは女王は出ていないので、男尊女卑の国々の人口は減るでしょう。
サリカ法典は、フランク人サリー支族が建てたフランク王国の法典。
https://kakuyomu.jp/works/16816452219818119689/episodes/16817139557081094469
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。