ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日夕方淀川付近血の色の地震雲。

2021-09-24 22:48:51 | 地震雲・気象

本日は、三宮へ。

センタープラザの共益費を支払いに。

カードカルトにも立ち寄りました。

そして、大阪に戻ってくるとき、淀川付近で、新快速の窓から血の色をした地震雲が気になりました。

地震で亡くなるのは、どうでもよい人とひょうたん良先生は言っていました。

地震を恐れている人や新型コロナに恐れている人は、潜在意識の中に、自分はどうでもみよい人と思っている節があります。

私は、どうでもよい人ではないので、地震やコロナではなくなりません。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | あーんあーん!奈良大学中退の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんげえあんごうのアスペまさ)
2021-09-24 23:18:07
>私は、どうでもよい人ではないので、地震やコロナではなくなりません。

どうでもよいかどうか(一応自称、準神で神戸大トップ卒業🌸の大天才らしいし)知らんけど、オゼンピック💊💉抗体🦠ブレイクスルーの糖尿性末期腎不全💀でお亡くなりになるのは、もはや時間⏰の問題ですね😒😱😨🥶😇👻
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-25 00:09:55
モノホンのせごんです。そう言えば何年か前の話です。大阪の某占い師さんのチャネリングを通して、某女の神様が、その占い師さんと私に対して、心配事を2つも訴えて来られた事があります。1つ目は、自分の教団に良くない人間が増えて来た事と、2つ目は、自分の信者が地震の犠牲になる事だ、そうです。東日本大震災の時は、何人もの信者が犠牲になったそうです。どうでもよい人は、T宗教の信者でも地震の犠牲になるのかも知れません。その女の神様は非常に情愛深く、信者思いの神様です。自分の信者が地震の犠牲になるのが心配だそうです。地震については、その女の神様ではなく、その女の神様よりも位の高い神様が地震を決めておられるので、仕方ない事だそうです。私は、それを聞いて驚きでした。女の神様の名前は、雲読之命(くもよみのみこと)と言います。るい様へ、新型コロナウイルス神様の思し召しを検索されたでしょうか?、某宗教の吉福先生の、新型コロナウイルスは神様からのメッセージだ?T宗教濃飛分教会の欄を読まれたでしょうか?、吉福先生は教えに基づいて自分なりの考えで、神様が新型コロナウイルスを世の中に出された理由を詳しく書いておられます。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-25 01:48:26
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、天王寺公園の田中のなりすまし
ホームレスに生活保護を受給させ搾取し、さらにソイツらを違法に働かせて搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、天王寺公園の田中が何いってやがる😒
もんげー、なんていってるヤツなんて人生で1回もみたけとねーんだよ😒(あんごう、は神戸の連続児童殺傷事件の犯人のサカキバラセイトや子殺しの松原を尊敬するオマエみたいなアホによくつかうが😒)大阪など関西の労働基準監督署や労働局にオマエのこと通報じゃ👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-25 01:51:03
それに何が血の色なあ😒普通の色の夕焼けやないかい😒あいかわらず個人的見解を長年、奇跡的な確率でハズシ続けてきた上、地震雲だのなんだのもハズしたことしかない極端なキチガイじみたまでにアホやのう😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-25 07:30:40
もんげえあんごう こと まさ君の予想される通報内容:
[西成警察]はい、西成署です
[まさ君]あのー、ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、天王寺公園の田中が・・・
[西成警察]アンタ天王寺公園のことはちゃんと天王寺署にかけてね(ガチャ)
[まさ君]・・・
返信する
体調悪い (るい)
2021-09-25 10:08:31
せごん様 新型コロナウイルス神様の思し召しを検索したら、トランプさんが出てきました! これ以上の検索はまた後で。貧血で体調が悪く、横になっていたい気分です。
えむびーまん様 自炊、頑張っておられますか? 私の方はお肉を食べなきゃ。と反省しています。お魚や卵は食べていたのですが・・・
返信する
Unknown (マサに放送してはいけない警察密着24時🚨🚔)
2021-09-25 10:45:43
なにが、アンタ天王寺公園のことはちゃんと天王寺署にかけてね(ガチャ)なあ😒警察👮‍♂️なら、もんげえあんごうでも、ぼっけえあんごうでも、ボケた暗号でも読み解けよ😒コイツら仕事できねーし使えねーって(実質万年ニートみたいな俺が言うのもなんだが)公安🕵️‍♂️のトップに通報🚨じゃ❗️❗️😒という電話📞を受けた警察官👮‍♀️の姿を取材🎥するクルーから放送ディレクターに連絡📱が😒そして放送倫理委員の🤱キョーコ先生⛪️に相談😒先生、このキチガイみたいのそのまま放送📺しちゃって問題ないんすかねぇ❓😒ウッ、これはマサに家のもんげえあんごう息子ですわ❗️❗️😒と口走りそうになり、慌てて冷静を装い、この人は精神障害者の手帳持ちだからダメです(キリッ😒えっ❗️❓😒さすが障害児教育の大権威、通称、ノートルダムオカン🤱先生、それにしてもなぜすぐに見抜けたんですか❓😒マサか身内だとは言えないので、いかにも大権威というような威厳のある口調で、障害者はみんな身内みたいなものですから、愛❤️を持って接すれば、訳の分からないことを口から泡を噴きながら口走っていても、どんなボケた暗号でも読み解くことができるのですよ😒あくる日からのマサ君、母親🤱から厳しく門限暗号が言い渡され、無断外出禁止の上、許可を受けて外出しても帰宅時は玄関で山・川みたいな暗号を言わないと入れてもらえなくなったらしい😒通報🚨と称する電話📞などももちろん厳しく制限されて、母親🤱に許可を得るために喋りかける際は、まるで受刑者のように挙手して交談お願いしますと言わねばならなくなったとも😒🐉🐲
返信する
Unknown ((ミスターオクレとかピカデリー梅田みたいな超弱そうな)ジジイ👴)
2021-09-25 12:22:34
裁判マニア💩眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZのか❗❓️😾
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2021-09-25 12:24:31
ふわーい🥱(あくびガー(おしっこジャーー🚰ウンコ💩ぶりっ💩(ビビらずとも、いつものクセがでたようだ😵👽
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-25 13:12:18
メイドリフレ萌メイド
気を付けて逝ってらっしゃいませ、手帳持ちのアスペまさ様(いかにも嫌いなご主人様を送り出す感じの棒読みで😒

アスペまさ
お迎えが来た🚑🧠💊🏥💉ようなので、そろそろ逝きますね😒👻

アスペまさ
オマエラは自分の(しかもクソクズアホキチガイの)価値観を他人(しかも他人の価値観などにたいして比較的寛容な、朝鮮人差別や貧富での差別など比較的せん俺様を中心に)におしつけようとするカス人間の典型😒共産主義とか北朝鮮とかナチと同じようなモンというか、それらが超コモノになったかんじ💩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。