ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。本日大雨のためホール係は男性店員ひとり。調理の格好の人と二人できりもり。

2023-06-02 17:36:06 | 食べ歩き

本日は大阪市には大雨警報が。

テレビのテロップで警報解除と出たので、まだ大雨の中、

フォルクス針中野店へ。

店員がおらず、私を席に案内してくれたのは、調理用の帽子をかぶったキッチンの人。

いつも2-3名いる女性のホール係は0名。

見るからに気が利かなそうな男性ホール係が1名。

大雨のため女性ホール係は全員欠勤の模様。

いつもの日替わりランチとLINEクーポン利用ーでランチドリンクを。

ランチドリンクはお替り自由のコーヒーで。

サラダバー、ブレッドバー、スープバー。1回目。

メインディシュとコーヒーが届きました。

サラダバー、ブレッドバー。スープバーお替り。コーヒーお替り。ブレッドバーは、冷めたパンでした。

最後は、デザート。

しめはアイスコーヒーで。

コーヒーのフレッシュやシロップ、砂糖などのセットがまた届きました。
最初のホットコーヒーの時にもらっているのに。

レジでクレジットで支払いました。

1500円以上で10パーセント引き紙クーポンをもらいました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大雨警報が出ていますが... | トップ | 本日は歯医者へ。そのあと、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-02 18:26:20
盛り方も食べ方も汚い😒そして何より根性が汚い😒アンタえむびーが行った店には(店に罪はないけど)来たない😒汚物💩は地元の🇰🇷百済村高麗川🇰🇵に流されて死ね😒汚物💩は消毒🧼じゃ😒岡山市北区昭和町のドブ川の鴨🦆(トリフル🐔に感染している鴨🦆知れない)さえ追い払う☔️洗浄香水隊(岡山市北区探検隊別名)の綺麗好きな俺を舐めんなよ😒根性最悪のテメーと違って、俺は頭の中身🧠💊まで綺麗な空洞で国家公認のわーいわーい精神障害者手帳持ちじゃ😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、透析時にまーた「フォルクスのせいで」と言うんですね)
2023-06-03 07:11:15
シャントが潰れればいいのに
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-07 08:34:57
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。