ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。占い師は誰も来ていませんでした。

2024-01-04 22:38:23 | 山本隆雄関連

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。

ビックカメラのカレンダーと売り上げをつけるダイアリー1冊をもって。

占い師は誰も来ていませんでした。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は中1日で体重が4.1... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-05 01:38:17
ビックカメラのカレンダーと売り上げをつけるダイアリー1冊をもって100%個人的見解をハズス壮絶地震グモゥ占い師が来ました😒誰も来ていませんでしたのはお客さんの方じゃろがい😒やっちもねえ、需要が全くないことに気付かんかい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-05 08:04:39
給料未払いで逃げられたのでは?
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-05 16:50:57
来ようが来まいが雑魚占い師に用はねーんだよ😒ひょうたん良先生どうなっとんねん❓😒ひょうたん良先生どうなっとんねん❓😒ひょうたん良先生どうなっとんねん❓😒ひょうたん良先生どうなっとんねん❓😒ひょうたん良先生どうなっとんねん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-05 18:44:31
本日は日本殺害依頼連盟岡山駅前鑑定室へ😒もしも殺人が合法で民事上の損害賠償さえすれば刑事罰は問われなければという前提条件で見積りしてもらいましたね😒アンタえむびーは史上最低価格でしたね😒既に死にかけていて、実際に足指2本壊死の実績もあるので、残りの価値はむしろ失った足指2本分程度と言われましたね😒稼ぎも少なくて財産がないばかりか多額の借金があるので、遺族への損害賠償は借金の肩代わり返済と僅かな見舞金程度が相場だと言われましたが、ほとんど事務手数料レベルの殺害料金よりも借金の肩代わり返済が依頼主の大きな負担になって釣り合わないので、あと少しの辛抱だから死ぬのを待っていた方がお得ですよと言われましたね😒自称、神戸大首席卒業にも全く価値はつかないそうですね😒これを読んで火病ったアンタえむびーが、奈良大中退のモノホンの俺を殺害依頼した場合の方がはるかに高いそうですね😒名門女子大副学長という上級国民様の御曹司なので😒生きる価値が奈良大中退よりも低いアンタえむびー😒どうせお通夜も葬式も誰も来ていませんでしたってなるので、8442780😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-06 20:33:11
1番目から4番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスヤクザの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。