ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

北海道旅行から戻った翌日病院へ。血液検査・尿検査をしてから糖尿内科と腎臓内科へ。ヘモグロビンA1cが7.1に。そして、リハビリ室でINBODYを測定してもらいました。

2021-04-07 22:06:14 | 入院&入院準備

4月5日に病院へ。

北海道旅行で朝晩バイキング。気になりました。昨年9月沖縄旅行に行った後に、ヘモグロビンA1cが上昇、10.2になったからです。

今回のヘモグロビンA1cの値は、7.1でした。昨年10月26日が10.1なので、5か月半で、ヘモグロビンA1cが3.3下がったことになります。

ヘモグロビンA1cの推移

2020年

2月25日 9.7
4月28日 9.7
7月27日 8.8
8月27日 8.8
9月25日 10.2
10月26日 10.1
11月26日 9.7
12月24日 9.7

2021年

1月22日 8.7
1月26日 8.8
2月09日 8.5
3月08日 7.8
4月05日 7.1

 

リハビリ室でINBODYを測定してもらいました。(無料)
体脂肪が減少していました。筋肉量が増えていました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日中古の電動アシスト自転... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-07 22:56:57
長患いした挙句、結局亡くなる患者の特徴🙀特に強い薬💊を飲んだり、念入りに節制したわけでもないのに、もしかしてこのまま治るじゃねーのってほど突然数値が良くなる😺喜びも束の間、容態が急変し昏睡状態になり、そのまま敢なく最期を迎える(合掌😇💀👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-08 05:43:16
どうせ出すならもっとキレイにスキャンして出せや

つかインスリン打っててヘモグロビンA1c下がらなきゃ、それは車武打ってるのとおんなじだわ
それよりeGFR入院前より落ちてるやん 桃谷上空史上最大の透析雲でもでてたんちゃうか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-08 07:37:17
とはいえまだ完全に腎機能アウトじゃなさそうだけどな
透析導入を一日でも先延ばししたいなら腎臓の先生の話した内容を実践した方がいいと思うけど
まあヘモグロミンがーでお茶濁して、腎臓対策はやる気皆無なのは見て取れるが
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-09 01:17:43
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
全部、中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。