ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

美月先生の心霊写真鑑定番外編。死神が映っている珍しい写真。

2015-08-24 21:56:53 | 心霊写真鑑定

8月20に送られてきた写メ。

一応、送り返した文面は、

鑑定結果
心配なのは関連性がある人間関係の怨霊です。
映ってる皆様の無事故を祈ってます。
何か?良からぬことの前触れです。
霊ではなく生きたものの霊魂の浮遊
浄化して欲しいです。
 
美月

です。が、本日、美月先生がこの写真は、死神が写っている珍しい写真だと教えてくれました。

本人は、脇腹の右(向かって左)の顔のようなものが気になるそうですが、美月先生いわく、大した霊ではない。
怖いのは、真後ろ。柱の右に見えている白い服を着た死神だそうです。

この女性はリストカットすることになるとか。すでにリストカット経験があるのでは、、と言うことでした。
この女性や一緒に映っている男性やたとぅがあり、手だけ写っている人にも死神は付きまとい、よくない結果になるとか。

死神が写った珍しい写真と言うことです。

ここに写っている人らは、至急お祓いをしないと死期が迫っているのですが、こういう人に限って、除霊を申し込んできません。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美月先生に教えてもらいまし... | トップ | 23日の夜テレビで見たハワ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんを大便もとい代弁してみた (日本寝言連盟理事長)
2015-08-25 21:32:48
除霊を申し込んでこないのは、除霊を申し込む前に死神によって「処分」されたからとか。
さすが美月先生、見事に的中と思われました。
返信する
おい、 (インチキ霊能者 美月よ、)
2015-08-25 21:38:07
初め

>霊ではなく生きたものの霊魂の浮遊

と言っておきながら、あとで

>脇腹の右(向かって左)の顔のようなもの(霊)
>柱の右に見えている白い服を着た死神

って、それなら初めから全部言えよ!!!
宜保愛子の弟子も大したことなさそうだな。

除霊の料金はいくらだよ?
20万円か?50万円か?金とるんじゃないぞ!

返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-27 04:41:04
崔さんの写真鑑定は石灯籠以降、当てにならないことは周知の事実です
返信する
不安ですとても不安です。 (佐藤陽子)
2015-08-28 10:13:20
美月先生

初めて問い合わせさせていただきます、
佐藤陽子です。

「死神がついているそうで、
交際相手は必ず亡くなるそうです。」
→その後交際相手は亡くなったのでしょうか?
 命にかかわることなので、とても不安です。
 とっても恐怖になりました。

「お祓いを強く勧めていました。
お祓いは5万円です。
放置していると、これからも交際相手は、全員死亡します。」
→全員、死亡したのでしょうか?
 全員死亡、その言葉を受け、
 非常に怖くなりました。
 非常に恐怖感が増しました。
 でも、お祓いをすれば大丈夫ということでしょうか。
 そのお言葉がとても重要で、大切な、大事な
 神の御言葉ととって大丈夫でしょうか。
 すべての責任を背負って断言されている、
 本当に恐縮、畏敬の念がすごいです。
 でも不安で不安で追い詰められて無一文です。

「死神が。除霊しないと、亡くなります。
早急に除霊しないと、◎◎さん亡くなっちゃうそうな。」
→死神って神様なのでしょうね。

「部屋事態が家主さんに合わないです。
大病されない事精神障害に気をつけてください。
何かに洗脳されています。
除霊する必要強です。」
→洗脳されて、精神病になる思いですが、
 大丈夫でしょうか。
 除霊を強く勧められて、圧迫恐怖です。
 今までの清浄な精神が恐怖で埋め尽くされる
 そのような不安を感じました。
 気を付けてください。本当に、
 危ないので気を付けてください。
 大丈夫ですよと言ってください。お願い致します。
 死神が派遣されそうです。
 死神が派遣されてくれるそうです。
 怖くて生きた心地がしません。
 どうかお金がなく貧窮の身ですが 
 救世主となってくださいお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-28 23:56:36
美月なんてインチキなんだから気にするな。えむびーまんも占いや見解をハズす世界チャンピオンだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。