ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ネットで明日朝東京に大地震が起こるしとか・明後日大地震が起こるとかいうデマを見かけますが100%断言します。起こりません。理由神様からひょうたん良先生に連絡が来ていないから。

2020-08-20 21:59:09 | 地震予知・未来透視

当ブログのコメント欄にも、明日の午前5時に東京で大地震発生とか、明後日8月22日に大地震が来るとか書いている人がいますが、

すべて、デマです。

明日、明後日、死者の出る大地震が来ることはあり得ません。

ご安心ください。

----------------------------------------------------------------

Unknown (山梨ビン太郎)2020-08-20 20:39:33「8月21日朝5時16分、横浜・東京で巨大地震が起きる」政財界で話題の当たりまくる予言者が断言!! 緊急独占インタビュー!
https://tocana.jp/2020/08/post_166990_entry.html
416年8月22日(グレゴリオ暦は8月23日、允恭5年7月14日) 允恭地震
887年8月22日(グレゴリオ暦8月26日、仁和3年7月30日) 仁和地震
https://news.yahoo.co.jp/byline/fukuwanobuo/20180816-00093251/
★私としては日本最古の地震や鎌倉大仏殿を押し流した仁和地震のXデーの8月22日が気になります。

------------------------------------------------------------------

 

死者が出る大きな地震発生の時は、事前に、ひょうたん良先生のところに、神様から連絡があるからです。

ひょうたん良先生のところに、連絡なくして、死者の出る大地震は発生しません。

東京で、大地震が気になる人は、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスをご利用ください。

お申し日(入金確認日)から、1年間有効です。

料金は、2万円。

生死にかかわる大地震発生時、事前に、ひょうたん良先生から、〇〇に大地震が来る。近寄るな。〇〇に逃げろと言う電話が入ります。

http://www.reinou.jp

阪神大震災の時は、3日前の電話となりました。
阪神大震災の時は、神戸に大地震が来る。神戸に近づくな。大阪に居とけ。という内容でした。

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日三光神社で大吉を引いた... | トップ | 本日のディナーは、福福ラー... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-20 23:03:45
8月11日は岡山県で大地震が起きるとネットで噂されていたが、結局大地震は起きなかったが、アスペようへいは安心したのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-21 00:20:23
アホか❓😒俺を誰だと思っていやがる。昔、東洋易学学会でモノホンの沖縄のユタとモノホンの社長クラスの専門家しかあてれなかったモノを、ユタの霊能力も専門家の知識もないのに全部あてた男やぞ😒😞💨個人的見解を長年、まわりにブレーンがたくさんいるのに奇跡的な確率でハズし続ける世紀のアホの、えむびーまんと一緒にすんじゃねえ❗❗😾😒😜👻😞💨
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2020-08-21 00:29:20
ボクは裁判マニアわたなべゆたか💩でちゅ❗❗😾緊急事態発生でちゅ❗❗😾😠コロナで会社クビになりまちた😭😢😨😰今40代でちゅが、数年後、50くらいで未経験のIT分野で新規就職目指しまちゅ❗❗😊😁😏✌️それにしても最近、地獄👹的に暑い☀️😵💦🥵でちゅね☀️😵💦🥵ウワーーーーー❗❗😱🙀(おしっこジャーーーー❗❗🚰💧🌊(ガクッ(直前に大声で叫ぶわ、大量のおしっこもらすわ、余裕あるやろ😓😔😞
返信する
東洋易学学会 (アスペようへい)
2020-08-21 06:18:03
2020年 10月~11月 第12回岡山教室
★★★コロナウィルス感染防止のため中止となった
   春の岡山教室の代わりに臨時開講いたします。★★★

場所: 岡山市北区表町1-8-36 表町第一ビル三階
時間: 昼間:13:30~15:30 夜間:18:30~20:30 
    (同じ内容で昼・夜実地します) 修了式(11:00より)

◎料金は以下の通りです。
・入会金 11,000円
・テキスト代 7,700円
・受講料(毎回) 3,300円

客商売とはいえ「うわーぜんぶ当り❗❗」「ボクちゃんすごいねー❗❗」とか言わなきゃならん講師の先生、ご苦労様です😓😔😞

http://www.toyoekigaku.jp/school.html
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-21 08:51:09
アスペようへいは、ネットで何月に大地震が起きると言っている者は、ひょうたん良先生以外は全てパチもんだと思っていたのか?霊言は信じていないのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-22 12:39:46
4番目のアスペようへいはパチモン🐉
ほかにも受講者がいる中、当てたのが俺だけで何年ぶりか10年ぶりかで評判になっとったわ😾囲い屋の田中といい裁判マニアわたなべゆたか💩といい、俺に会ったことさえないのにマイナスに断定しかしないとかキチガイか👻
返信する
だったらその能力つこうてお国にご奉公せんかいこのドアホ (アスペようへい)
2020-08-23 02:16:07
まさ君がバカにするえむびー😹確かに学生時代の偏差値自慢に変な能力自慢はまさ君と目くそ鼻くそ🙀だがドンと稼いでドンと使ってる😺
囲い屋の田中😺といい裁判マニアわたなべゆたか💩だって普段の素行は知らんが、定職について国家に税金納めてる😹

まさ君ももう40に手が届く年なんだから😺術自慢じゃなくて定職について稼いでいることを自慢しろ😺
「飯はオカンに喰わせてもらってるが、ジブンの能力で毎年岡山県民何十人も救ってやってるんじゃボケ」とかでもいいぞ😺

こんな書き込み見たらオカンが泣くぞ💦ホントに作業所行ってるなら仕方がないが🦏
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-24 01:58:47
7番目のアスペようへいはパチモン😒
それをいうべきは、働いて納税している俺ではなく通称、田中のほうの生活保護受給者のほうやろ😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-24 22:41:13
8番目のアスペようへいはパチモン😒
コンビニでアイス買って消費税払って「アホか❓😒俺を誰だと思っていやがる。納税者様だぞ😒」と大いばりのまさ君😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。