ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは、折込チラシクーポン利用でさん天針中野店へ。隣席とのアクリル板が撤去されていました。

2023-06-12 21:56:53 | 食べ歩き

本日のランチは、折込チラシクーポン利用でさん天針中野店へ。

入店時、複数個所からいらっしっし’

いつもの天ぷら定食をオーダー。

値段が600円から580円に下がっていました。

隣席とのアクリル板が撤去されていました。

席についてから店員にクーポン提示。

折込チラシクーポンで海老天を追加。

選べるクーポンでとり天を追加。

アプリにあるスタンプ5回のミニうどんクーポンでミニざるうどんを追加。

隣席とのアクリル板が撤去されていました。

まずは、おつけもんから。

届きました。みそ汁を忘れたとかですぐに持ってきました。

天ぷら定食。値段が安くなっている半面。まいたけやトマトの天ぷらがなくなり、しょぼくなっていました。

退店時、複数個所からありれがとうございました。の声が。

今里筋沿いの飲食店で、入店時と退店時、複数個所からいらっしゃぃませとありがとうございました。

が聞こえてくるのは、この店だけです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい先月の透析費用... | トップ | 本日は2090円以上お買い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-12 23:39:13
それと山口の座敷わらしさん家って座敷わらしの宿に泊まったけど結局座敷わらしは俺に憑いている狸のスカベ低級色情霊にビビって隠れていて出会えんかったな😒飾りはビビっている座敷童子の震えで揺れまくっとったけど😒そういやチェックアウト時に複数箇所から大きな声でありがとうございましたと聞こえてきたけどよー😒子供の声が混じっとったんは座敷わらしなん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-13 09:49:35
1番目のまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している人身売買の疑いもある凶悪犯罪者、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。