ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プール午後2時過ぎに行くと3分待ちでした。本日は1800m泳ぎました。

2021-07-28 22:26:31 | プール

本日は、午後2時7分に真田山プールに到着しました。

配られていた整理券は、午後2時10分からのものでした。

待ち時間はたった3分でした。

午後5時過ぎにプールをあとに。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードカルトのM君から電話... | トップ | 本日のディナーは餃子の王将... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-28 23:10:36
えむびーがさなプーにこだわる理由を想像してみる😒その昔、梅田のお初天神⛩をオハッテン神⛩と100%個人的見解をハズシて勘違いしたままハッテン成就の願掛け😒天神様もお初の色情霊も当然そんなお願い知らんがなのスルー😒張り込んで有料ハッテン場の北欧館に向かうもブルーゾーン🐟スカイゾーン✈️から摘み出されて、仕方なく扇町プールに転進😒一部にゲイっぽいのもいるものの場所柄玄人ぽくて敷居が高い😒それより何より圧倒されるのは絶望的なほどのノンケの数😒えむびーまん号🚲をこいでの帰り道、真田丸🏯付近の坂に差し掛かったところで、美男子お小将さん大好きゲイの落武者低級男色霊に呼び止められ、導かれるようにさなプーへ向かう😒ノンケ天国扇町プールとは違い、ここはホモ天国😒とは言っても、ハッテン不発でぷんぷん💩放置のえむびーにとっては天国とは言い難い😒それでも、クラゲのように漂いつつ(本人曰く泳いでいるそうだが)イケメンの股間🐢を堪能できるここはやっぱり天国😒糖尿や腎不全の影響で足がつってプールの底に沈むその日まで命を削っても通い続けるとか😒👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。