ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日からお財布を変更。2980円→980円。でもこちらの方が高級そうに見えるとか。昨日私は早く帰ったので知人のパソコンショップの社長が23時頃来ました。火曜日はフレスコがポイント5倍デーなので。

2018-10-25 01:40:53 | 山本隆雄関連

本日、知人のパソコンショップの社長さんが午後11時ごろ遊びに来ました。
私の場合、大国町23時56分発の谷町線最終接続の天王寺行に乗車することが多々あります。
半面、毎週火曜日は、午後7時30分過ぎの地下鉄に乗ります。

理由は、毎週火曜日は、スーパーフレスコのポイント5倍デーだからです。

フレスコ駒川店は、午後10時まで営業ですが、午後8時から、惣菜コーナーや寿司・弁当コーナーの商品に、半額シールを貼りだします。
そのため、フレスコで買うなら、午後8時に入店せねばなりません。
そのため、毎週火曜日は、早く帰ります。それ以外では、毎週金曜日が隔週、ポイント3倍デーとなるので、金曜日でも、早く帰る日があります。

昨日、私に、会えなかったので、本日、会いに来たわけです。

テーブルの上に置かれていた私の財布を見て、ええやつこうたねんなと言ったので、前のが2980円。
今度のが980円と伝えました。
すると、今度の方が、豪華に見えるって。

左980円 右2980円。今夜から利用しているのが左の財布。

新しい財布は、ホームセンターコーナン今宮駅前店で、買いました。

財布のチャックが壊れました。

おととい、その財布を買ったコーナン今宮駅前店に行きました。
財布売り場をみましたが、同じものがありませんでした。
それで、店員に言ったら、購入時のJANコードがわかれば、取り寄せられると。
それで、昨日、買った時の領収書を探し出しました。昨年9月20日に2980円・税別で購入していました。そして、コーナンに電話、JANコードを伝えました。
すると、本日、コーナン今宮駅前店から電話があり、そのJANコードの財布が店にあったので、サーピースコーナーに取り置きしておいたと電話が、。
本日、コーナンにとりに行くと、確かに、私が伝えたJANコードの財布でしたが、形が違っていました。
そのため、キャンセル。
財布売り場から、別の財布を選びました。
それを購入、本日、夜から利用しているわけです。

よく、カルトスリーブを買いに来る人から、電話で事務所の場所を聞かれます。
今宮戎駅前ですというのですが、間違って、今宮駅前にいくひとがいます。
今宮戎駅は、南海高野線。今宮駅は、JRの大和路線・大阪環状線の駅です。ちなみに、今宮駅は、かつては、大和路線だけにホームがあり、大阪環状線にはホームがなく、ちょうど、南海本線にはホームがない今宮戎駅と同じ感じの駅となっていました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドエステ萌のメイド番・... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日からお財布の中身を変更。ポスティングバイトの2980円→モルモットお小遣いの980円😒 (パチモンのアスペようへい)
2018-10-25 16:35:24
でもこちらの方が(オカンのお陰で)高級そうに見えるとか😹😼ホンマモンのマジ基地マサ基地外のアスペようへい🙀は、成りすまし被害の辛さを身を持って学びなさい😾
返信する
ポスティングのバイトなんてもう5年以上してねーんだよ😒 (アスペようへい)
2018-10-25 19:03:40
痴呆か❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。