ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

浪速のガセネタ王

2006-03-01 08:36:24 | 山本隆雄関連
昔、そういうホームページが立ちあがっていました。
私は、ガセネタを流す覚えはないのですが、裏なしで、マスコミに流して、
結果的にガセネタだったことが何回かあります。
新聞紙面にお詫び記事が出たことが何回かあります。
一番すごかったものでは、ガセネタが朝日新聞1面トップに載ってしまったことも、、。
朝日新聞からは、以降、10年間ぐらい干されてしまいました。

永田議員のガセネタメール事件。持ちこんだ西沢という記者、業界有名なガセネタ王
だそうで。捏造ガセネタ日常茶飯。あのガセネタメールをいろいろな週刊誌にもちこんだそうですが、西沢という名前を聞いただけで、どこも取り扱わなかったそうで。
そして、民主党にもちこんだら、何もしらないからだまされたというわけです。
小泉総理が、ガセネタ発言したのは、そういう事情を知っていたからだと思われます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日東海アマの掲示板に書き... | トップ | 昨日やまだ電機に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガセネタ王以前に (ガセネタ王以前に)
2006-03-03 18:36:08
浪速から追放されて

神戸に都落ちなさったのは

哀れですね
返信する
あほくさ (あほくさ)
2006-03-05 11:08:48
朝日新聞の朝日は朝鮮日報の略のはずですが、母国のマスゴミにも干されてたんですね。

ていうか、基本的にどこからも相手にされてないんですが。

今、嫌韓流2を読んでいますが、オウム真理教と結託して海賊版DVDやPCパーツを販売する店を経営していた朝鮮人は載っていませんでした。載せるほどの価値も無いということかな。
返信する
えむびーまんこ (こーまん)
2006-05-18 20:59:51
> 持ちこんだ西沢という記者、業界有名なガセネタ王



崔さんにはかなわないんでしょう?

崔さんはもっとすごいですモノね!!

歩くガセネタ王。



山本姓なのってる時点ですでにガセってるし。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-18 00:04:39
西沢孝こと松島隆寿

山本隆雄こと崔隆雄

目くそ鼻くそですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。