ナカヨからは、先週、木曜日・金曜日 営業のエリアマネージャーの遠藤さんという方から電話がありました。
販売時、こういう使い物にならない製品である旨の告知が全くなかったことを責任追及しているわけです。告知義務違反という考えはないのですか。また、誰の判断で、「補償させていただく事は難しい。」としているのか、その方の役職・氏名を明記していただきたいものです。
日コン連企画株式会社 代表取締役 山本隆雄
差出人: | レカムサービス&サポートセンター (sas@recommchina.com) |
送信日時: | 2014年12月1日 9:35:37 |
宛先: | nichikon3@infoseek.jp |
山本様
貴社ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
また、その折は弊社よりビジネスホンをご導入頂き、誠にありがとうございます。
さて、このたびの使い勝手の兼ね合いから他社様にて機器のお入れ替えをされる
とのことですが、
その際に発生します解約金について、弊社として補填させて頂く事は難しい事を
ご連絡申し上げます。
ブログを拝見させて頂きましたが、写真や動画からでは原因の解明をすることが
出来ず、
残っている当時の履歴から販売・保守会社として対応をさせて頂いたと判断をし
たためです。
結果として山日コン連企画株式会社の皆さまに、ご不便をおかけしてしていた事
について遺憾ではございますが、
何とぞ事情ご賢察のうえ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
SASお客様サポート窓口
ご注意!決して企業恐喝ではありません。本日、クレディセゾン・ナカヨ・レカムに送ったメール
当ブログ10月28日記事
全く使い物にならなかったナカヨのビジネスホンともお別れ。ナカヨ買いの銭失い。まだ44.2万円を涙。
動画投稿サイトに投稿予定動画
http://www.oharai.jp/nakayo1.MP4
http://www.oharai.jp/nakayo2.MP4
http://www.oharai.jp/nakayo3.MP4
また、なぜ、この時期と言われる方もいますが、ナカヨのビジネスホンを使っている時に、改善不能な子機に対するクレームを言うと、レカムは、ナカヨは、ダメですから、NTTに変えましょう。NTTに変えると元の定価が高いので、リース料金が上がるため。それと、執拗なクレームを言い、オフィス回線そのものを解約した場合、
もともと、ナカヨを入れる前には、NTT回線を3回線入れていて。各回線5つまで電話番号が持てるので、目いっぱい合計15番号持っていました。そこに、閉店した千日前道具屋筋店、南海難波駅前店の番号合計10番号をビジネスホンに追加、25番号をつるしていました。オフィスタイプでビジネスホン利用時は、最大32番号までつけれます。
もし、32番号まで収容できるNTTオフィスタイプ回線とそれ専用のビジネスホンを解約して、通常のフレッツのNTT回線と家庭用電話機にすると、5回線必要になり、基本料金が相当上がってしまいます。
それで、いやおうなしに、ナカヨのビジネスホンを使わざるを得なかったわけです。