福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

鍋焼きうどんならぬ…。

2016-01-28 14:42:54 | Weblog
寒い日が続きますね。
こんな日のまかないはあったかい鍋焼きうどん!と思いましたが、ngon ngonはベトナム料理店。
そこで鍋焼きフォーを作ってみました!

ベトナム製の土鍋にフォーの麺、ごぼう、大根、人参、青菜、海老、鶏肉、きのこ、深ねぎ、白菜をセットした後、蓋をして火にかけます。


グツグツいってきたら火を止めて、揚げておいた自家製のさつま揚げ、用意して温泉卵をのっけて完成です!

パクチーは好みで加えられるよう別にして、トッピングしながらいただきました!

題して「ngon ngonオリジナル鍋焼きフォー」。二人前はあろうかという量です。お値段は税込で1080円でのご提供をさせていただきます!
こちら数量限定ですので、ご希望の際はスタッフまでお尋ねください。
※具材は変更する場合あります。
※なくなり次第終了とさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿