福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ベトナムより戻ってまいりました!

2018-03-10 10:50:57 | Weblog
木曜日の朝にベトナムより戻ってまいりました!
今回はベトナム航空利用で、ホーチミン市を深夜に出発し、翌朝福岡に戻る便で、しかも機内は満席だったので、かなりくたびれました。
木曜日は自宅に戻り、少し仮眠を取ってから仕込みをして、夜から営業を再開いたしました。
年なのか、この二日間は頭がボーっとしていましたが、ようやく回復、今日はこうしてブログを書いてます。

ngon ngonは今日も通常営業です!今回もベトナムでお土産を買ってまいりました!
写真のインスタントのベトナムコーヒーをディナータイムお食事をしていただいたお客さまにへ差し上げています。
なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

それから現地の書店でベトナム語の絵本を購入しました。
ピーターパンと赤ずきんちゃんの2冊です。ベトナム語の勉強にいかがでしょうか?

あとベトナム現地で制作、発行されている情報誌「ベトナムスケッチ」の最新号も届きました。

お食事を待つ間にどうぞご覧ください。

本日も皆さまのご来店をお待ちしております(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿